宅飲みをプレミアムに演出する「ビアサーバー 絹泡ミニ」ならいつものビールが十倍ウマい!

宅飲みをプレミアムに演出する「絹泡 mini ビアサーバー」ならいつものビールが十倍ウマい!

こんにちは!ベイビーーズのmocoです。

今日一日頑張った、自分へのご褒美の一杯のビール。
ふんわりと落ちついたひととき・・・
もし、ちょっとしたアイテムで、より満足度の高い時間を過ごせるとしたら?

今回は、缶ビールの泡を超音波で絹泡に変えて、のどごしをより気持ちよくする「絹泡 mini ビアサーバー」を紹介しますね。

せっかくビールを飲むなら、揚げ物のおつまみが欲しいですよね~

カップサイズでどこでも食べれる!ファミリマートのお母さん食堂の新提案♪

缶ビールをプレミアムな一杯に変える「ビアサーバー 絹泡ミニ」

缶ビールをプレミアムな一杯に変える「ビアサーバー 絹泡ミニ」

ドウシシャの「ビアサーバー 絹泡ミニ」は、超音波で泡をクリーミーな絹泡に変える、缶用のビアサーバーです。
東急ハンズでは、価格は1,280円(税別)
色はピンクとネイビーの2色展開です。
使用する際は単4電池が2本必要なので、別で準備しておきましょう。

外観はトリのくちばしみたい
使い終わって、洗浄する際は、本体とアタッチメント部分を分離して、アタッチメント部分だけを洗います。
アタッチメント部分は丸ごと水洗いでるので、お手入れ楽々♪
まったり飲んだ後の、洗い物はなるべく手間がかからないほうがありがたいですよね。

スポンサーリンク

家庭でもお手軽に絹泡を味わえる

家庭でもお手軽に絹泡を味わえる

使い方は、ビール缶を開けて、「カチリ」と音がするまではめ込みます。
グラスの七割程まで普通についだ後、スイッチを押して注ぐと、超音波でクリーミーな絹泡がでてきます。

自宅でもお手軽に絹泡を楽しめる

きめ細かいクリーミーな泡で、のどごしアップ!
いつものビールが十倍ウマい(๑´ڡ`๑)
「ビアサーバー 絹泡ミニ」は宅飲みタイムを確実にワンランクアップしてくれます。

ちなみに普通に缶から注いだビールの泡がこちら

缶から直接注いだビールの泡

その差は歴然ですね。
のどごしアップで飲みやすいからといって、グイグイ飲んで翌朝二日酔い、などとならないように、注意しましょう。

まとめ

ドウシシャの「ビアサーバー 絹泡ミニ」があれば、いつもの缶ビールの泡がクリーミーな絹泡に早変わり。
のどごしなめらか。同じ缶ビールとは思えません。
宅飲みタイムをグ~ンと格上げしてくれること間違えなし!
お酒好きなあなたにおすすめ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。