本気で最高!爆発的人気商品が“コンビニ”で買える?!売切れ注意『ネッククーラーBOOK』登場!

ネッククーラー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

2022年8月4日、今話題のネッククーラーが宝島社からローソン限定で発売されました!

今や猛暑日には欠かせないアイテムとなっているネッククーラー!

まだ持っていないという方必見です!

詳しくご紹介します!

スポンサーリンク

超冷感素材ネッククーラーBOOK M size

超冷感素材ネッククーラーBOOK M size

商品名:超冷感素材ネッククーラーBOOK M size

発売日:2022年8月4日

出版社:宝島社

価格:2,398円(税込)

ローソン・HMV・HMV&BOOKS online限定販売のネッククーラーです!

アイスリングとも言われ、今や夏の必需品となっています。

首回りをひんやり冷たくさせ、体をクールダウンさせてくれる便利アイテム!

サイズは、MLの2サイズ展開で今回はMサイズをGET!

誌面

誌面では、ネッククーラーのすごさどんなシーンで使うのか、熱中症についてなどが紹介されています。

開封!

開封!

ジッパーバッグになっている袋を開封すると、白のシンプルなネッククーラーが登場!

サイズは(約)内周34cmで、お子さんも使えるサイズ感です。

凍らせる方法

凍らせる方法

ネッククーラーは4つの方法で凍らせることができます。

  1. 28℃以下で自然凍結
  2. 冷蔵庫で30分
  3. 流水で15分
  4. 冷凍庫で20分

外出先でも、冷蔵庫がなくても水道があれば簡単に凍らせることができます。

電源や充電が不要なのも嬉しいポイント。

使用感

使用感

今回は冷凍庫に20分入れてみました!

首につけてみる

首につけてみると心地よい快適なひんやりさで、首すじを冷やすことで体全体がクールダウンします!

環境によりますが、なんと約60〜120分も心地よい冷たさが持続します。

首元にあると洋服が濡れてしまうのでは?と思う方も多いでしょう。

安心してください!結露しない素材なので洋服や髪が濡れることはありません!

繰り返し使えるという点も、経済的で魅力です!

まとめ

まとめ

宝島社から発売された「超冷感素材ネッククーラーBOOK M size」いかがでしたか?

屋外レジャーや散歩、学校の登下校、スポーツなどさまざまなシーンで活躍すること間違いなし!

それが気軽にローソンで購入できるとは感動です!

ぜひ宝島チャンネルをチェックしてみてくださいね!