あのチロルチョコが飲みものになっちゃった?絶対美味しいでしょ~♡

チロルカフェモカ


 

こんにちは、BABYDOT編集部のプッサンです♪

チロルチョコのロングセラー『コーヒーヌガー』をまんまイメージできるパッケージにひと目ぼれです♡そしてどう見ても美味しそうだし(笑)

寒い冬にピッタリそうじゃありませんかー?コラボの相手は『日東紅茶』です。期待がふくらみますね。

スポンサーリンク

自己紹介♪

お名前:カフェモカ(チロルチョコ×日東紅茶)
価格:258円(税別)スーパー価格
自己PR:チロルチョコ好きなら悩む前にレジへいけー!(笑)

ココアとコーヒーのいいとこどりですよ~♪

実食~感想

カフェモカ

作り方も何も・・・お湯で溶かすだけ~(笑)

カフェモカ

こちら、お湯で溶かしたバージョンです。甘さ強めですが苦みも感じられて、甘いだけじゃなくて美味しいです~!
でも、これは絶対牛乳で割った方が美味しいはず!レンジで牛乳をチンして、再度チャレンジです。

カフェモカ

あ~やっぱりこっちが正解~♪全然コクが違う。あったまる~子供に飲ませる時も牛乳で割ってあげると良いですね。朝の寒い時や、おやつにピッタリですよ。
牛乳で割ると子供がよろこぶ味になること間違いなしですよ~甘くておいしい♪
スーパーで見かけたら、試してみて下さいね。

Twitterでも上々の評判ですよ~

 コーヒーヌガーはチロルチョコの大定番ですねー(笑)

寒い日はスープも毎日飲みたい♪

「じっくりコトコトこんがりパン」5種類をドドーンと紹介♡さむーーい日におすすめ!