大人気ザセムのコンシーラーの実力を試してみた!プチプラでここまでカバーできちゃうの!?

ゼサムコンシーラー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

みなさんは化粧で隠したいものなんですか?年齢?毛穴?ニキビ跡?シミ?しわ?
私は全部です♡

もうね、ほんと全部(笑)今回は、美容大国韓国発のニキビ跡やシミを、強力に隠してくれると大人気の『the saem・ザセム』のチップコンシーラーを試してみました!

レビューしていきますね~

商品紹介♪

お名前:CPチップコンシーラー:02リッチベージュ
価格:780円(税別)※ショップによる
自己PR:誰にでも隠したいことのひとつやふたつやみっつ・・・(多いな)

スポンサーリンク

特徴は?

何と、14のカラーが用意されています。

ゼサムコンシーラー

4カラーがニューカラーで仲間入りしています。

ニューカラー

新しく仲間入りしたカラーは、男性メイクにもおススメされていますよ!

ザセムのチップコンシーラーは、顔のパーツや気になる箇所によって使えるカラーバリエーションがとっても豊富なのが魅力です!

  • 高密着コンシーラー!
  • ロングスティングポリマーで長時間キープ!
  • カラーバリエーションが10種類と豊富!

使い方

使い方

ファンでや、BBクリームの後に仕上げとして使います。隠したい部分にトントンと優しくのせていきます。
伸ばすのはなくて、トントンと叩きながらのせるのが大事ですよー!

スポンサーリンク

使ってみた!

欲しかった『1.5 ナチュラルベージュ』が売り切れていたので、今回はこちらを購入です!

02 リッチベージュ/SPF28 PA++

リッチベージュ
顔をさらす勇気がないので(笑)腕のほくろと、ネコのひっかき傷あとで検証です!

腕

腕

トントンしていきます。

腕

少し量が多かったです。もっと少なくて良いですね。
ひっかき傷の方はほとんど分からないくらい隠れていますよねー!

まとめ

実際、メイクでも使いましたが、少量で薄づきなのに本当にしっかりカバーしてくれます。とても小さいので、ポーチに忍ばせていてもまったく場所を取りません。長時間キープもしてくれるし、プチプラ価格で本当におすすめです!

SNSでの人気も納得です。パーツ別に使いこなせたら、顔全体がパッと明るくなりそうだなー。
色んなカラーバリエーションで揃えたいなと思いました!

酵素洗顔でくすみともさよなら!

田中みな実さんの美肌の秘密はこれかも♡オバジC酵素洗顔パウダーはビタミンC配合でトゥルピカお肌♪