田中みな実さんの美肌の秘密はこれかも♡オバジC酵素洗顔パウダーはビタミンC配合でトゥルピカお肌♪

 オバジ酵素洗顔パウダー

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

お肌のザラザラ、毛穴の黒ずみ、角栓...お肌の悩みはつきません。
ツルツルお肌を目指したいなら、まずは酵素洗顔を試してみませんか?

今回ご紹介するのは「オバジ」の酵素洗顔パウダーです。
田中みな実さんが愛用していると話題になっていますね。
実際に使ってみてどんな効果が得られたのか!?
レポートしていきます!

オバジと言えば…

オバジと言えば

「諭吉美容液」とも呼ばれているC25セラム ネオです。
12mlで10,000円(税別)

・肌の透明感がない
・毛穴の開きが気になる
・肌にハリがなく、しぼんで見える
・夜になると肌がどんよりしてくる
・肌荒れが多く、キメが乱れている
・年齢のせいか、肌の調子が悪い
・目元や口元の乾燥小じわが気になる

上記のような悩みを持つ方にオススメです。
お肌に潤いを与え、透明感やハリのあるお肌に導いてくれる美容液です。

いつの日か使ってみたいものです。

スポンサーリンク

オバジC酵素洗顔パウダー

オバジC酵素洗顔パウダー

商品名:オバジC酵素洗顔パウダー
容量:0.4g×30個
価格:1,800円(税別)

潤いを守りつつも、毛穴の黒ずみや角栓、ザラつきを取り除いてくれます。
さらにビタミンCが配合されているので、キメが整い、なめらかで透明感のあるお肌に導いてくれます。

使用感

使用感

1回分の量です。
粉糖のようなサラサラで軽いパウダーなので鼻息注意です。

使用感

※泡立てネットを使っています。
泡立ちはそんなに良くはないです。
ただ泡立ちと汚れの落ち具合は比例しているものではないので、あまり気にしなくていいと思います。

手が直接お肌に触れないように、泡で顔を優しくなでていきます。
ふわっふわの泡なので、あまり洗っている感じがしませんが酵素がしっかりと汚れを落としてくれているのでご安心ください。

スポンサーリンク

効果はいかほど…?

きれいに洗い流してタオルオフしたあとは、しっかりと保湿をしてください。
鏡を見るとお肌つるつるです。
私は特に乾燥する肌ではないのでつっぱる感じはなかったのですが、乾燥肌や敏感肌の方はつっぱる感じがあるかもしれません。

気になる毛穴の黒ずみは…うーんイマイチかな。
まだ使ってみて日が浅いので、継続して使ってみようと思います。
ザラつきに対してはすぐ効果がありました。

酵素洗顔は通常の洗顔に比べて、とても洗浄力が強いのでお肌が乾燥してしまう人もいるかもしれません。
乾燥肌の人は週に2~3回の使用がいいです。
私のオススメは酵素洗顔後のシートマスクです。
汚れをきれいに洗い流すと、化粧水などの浸透力がとても良いです。
化粧のノリもいいので1日ハッピーで過ごせますよ♡

限定品ですよ~

今年の大本命♡Visse グラマラスモードアイパレットは開ける前から可愛い♡