シミもクマもくすみもオールOK!最強コンシーラー”ザ セム”が2WAYで超最強になりました♡

ザセム コンシーラーデュオ TOP

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のそっこです!

年齢が上がるとともに隠したい肌トラブルが増え、絶対に手放せないコスメとなったのがコンシーラー。
そんなコンシーラーのトップに君臨すると言っても過言ではないほど大人気なのが「the SAEM(ザ セム)」です。
わたしももちろん愛用中♡
普段は”CPチップコンシーラー”を使っているんですが、今回はずっと気になっていた2WAYタイプのものを購入したのでレポします!

CPコンシーラーデュオ

CPコンシーラーデュオ

価格:1,200円(税込)
内容量:(リキッド)4.5g・(スティック)4.2g
サイズ:幅20×奥行20×高さ105㎜

1本でパーフェクトカバー

1本でカバー

リキッドのチップタイプとスティックタイプが1つになった2WAYコンシーラー。
シミ・クマ・くすみ・ニキビ跡など、様々な肌トラブルに合わせて使い分けることが出来ます。

コンシーラーデュオ 説明

さらに、嬉しいUVケア機能付き♡

カラー
コンシーラーデュオ クリアベージュ

コンシーラーデュオ ナチュラルベージュ

コンシーラーデュオ リッチベージュ

カラーは全3色。
肌色に合わせて選べますね!

使用方法

使用方法

透明がリキッドのチップタイプ、黒のキャップがスティックタイプです。

リキッドタイプ(チップ)

リキッドタイプ

気になる部分にのせた後、トントンと指でムラのないようになじませる。

スティックタイプ

スティックタイプ

隠したいポイントに直接つけ、約5秒ほど密着させてから指でムラのないようになじませる。
その上からさらにリキッドコンシーラーをつけてもOK!

カバー力は?

カバー力は?

気になるカバー力をチェックするため、ブラウンのペンシルでマーク。

カバー力チェック

左:リキッドタイプ
右:スティックタイプ

リキッドタイプは少量を乗せてなじませてみました。
スティックタイプは直接伸ばしています。

かなりカバーされているんじゃないでしょうか♡

さらに丁寧になじませていくと…

さらになじませると

ほとんど分からなくなりました!!
これは予想以上のカバー力♡

まとめ

大人気コンシーラー”ザ セム”の2WAYタイプ「CPコンシーラーデュオ」のご紹介でした!

人気のチップタイプと使いやすいスティックタイプがセットになったことで、肌トラブルをマルチにカバー♡
「さすがセム!!」と拍手したくなるほどの高いカバー力もあり、これさえあればシミもクマもくすみも怖くな~い!!
隠したい肌トラブルにお困りの方、だまされたと思ってぜひぜひ一度使ってみて下さい♡

”ザ セム”の人気ナンバーワン♪

大人気ザセムのコンシーラーの実力を試してみた!プチプラでここまでカバーできちゃうの!? - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram