テータテート(tete a tete)ギンガムチェックチュニック!トレンドど真ん中!バースデイ!

バースデイ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

春の心地いい気候はあっという間に過ぎ、暑く感じる日が多くなってきましたね。

子育て中のパパ・ママは、お子さんの夏服準備に焦っている方も多いのではないでしょうか?

そんなパパ・ママにおすすめ!

プチプラで可愛い子供服が揃うバースデイ。

バースデイでは様々なブランドの取り扱いがあるのですが、特に人気のブランドが「テータテート(tete a tete)」

テータテートでは、今季も可愛いアイテムがたくさん登場し話題になっています。

今回は、その中からトレンドの「ギンガムチェック」アイテムをご紹介します!

テータテート(tete a tete)ギンガムチェックチュニック

テータテート(tete a tete)ギンガムチェックチュニック

商品名:ギンガムチェックチュニック

カラー:ブラック/ベージュ

価格:1,529円(税込)

バースデイの人気ブランド「テータテート」のギンガムチェックチュニック!

今季、大人もギンガムチェックがトレンド柄ですが、テータテートもギンガムチェックが豊富に展開されています。

中でも一番可愛かったのがこちらのチュニックです!

スポンサーリンク

特長

特長

胸下に切り替えがあり、ふわっとAラインに広がるデザイン。

女の子らしく可愛い印象のチュニックです。

襟付き

トレンドの襟付きで、大人顔負けのデザイン。

袖はポワンとシルエットのパフスリーブで、上品さもプラスしてくれます。

袖はパフスリーブ

バックスタイルは、胸元の切り替え部分までボタンが付いているので、着脱もさせやすいのも◎。

ウッド調のボタンも、素材の風合いとあっていてオシャレです。

素材

素材

素材は綿100%。

ガーゼのようなやわらかい触り心地で、軽い質感です。

汗や水で濡れても乾きやすいので、夏の遊び着としてもぴったり!

スポンサーリンク

セットアップにもできます!

セットアップにもできます!

なんとこちらのチュニック、同柄のブルマも別売りで展開されているので、セットアップにすることができます!

コーディネートを考えなくていいので、セットで揃えると便利!

着用感

着用感

model:78cm/90サイズ着用

やわらかい素材とバックボタンで着せやすい!

ネックラインは詰まってなく、子どもが苦しくないほどよい開き具合。

ちょうどお尻が隠れるくらいの丈感で、ふわっと広がるシルエットが最高に可愛い!!

バックスタイル

バックスタイルも抜け目なし!

ガーゼのようなカジュアルな素材ですが、襟付きパフスリーブできちんと感もあるので、ちょっとしたお出かけにも最適です!

まとめ

テータテートのギンガムチェックチュニックいかがでしたか?

2,000円以下とは思えないデザインと素材の良さで、今までにないほど高見えします。

その他にもテータテートにはギンガムチェック柄のアイテムが多数ありました!

ぜひチェックしてみてくださいね!