カロリーを気にせずに食べられるポテトチップス!!トランス脂肪酸もゼーロー♪♪

カロリーを気にせずに食べられるポテトチップス

こんにちは♪
BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです。

家に引きこもりがちな今日この頃。体重だけどんどん増加してませんか??
ストレスが溜まるとどうしても暴飲暴食しがちですよね~~。
ダイエットしなきゃって思うけど、思えば思うほど食べたくなるなる。

そんな中見つけたのがこのスナック菓子↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テラフーズ 「カロリーを気にせずに食べられるポテトチップス」って

6つの味

ノンフライで独自の特許製法で作られていてるこのポテトチップス。
揚げずに遠赤外線でじっくり焼成して仕上げています。
なので、どのフレーバーも低カロリー!!
現在、6種類のフレーバーが展開中です。

全種類食べてみたかったんですが、4種類しかみつけることができませんでした。

スポンサーリンク

見つけたのはこの4種!

見つけたのはこの4種類

パッケージに大きく「カロリーを気にせずに食べられるポテトチップス」って書いてあると、ついつい手にとってしまいますよね。

焼じゃがPREMIUMかに風味

かに風味

栄養成分表示/エネルギー:136㎉、タンパク質1.9g、脂質4.0g-飽和脂肪酸0.8g、
コレステロール0㎎、炭水化物23.4g、食塩相当量0.5g
価格:159円

封を開けたらふわ~んとかにの香りが!!食欲をそそられる匂いです。
味はかに風味なんだけど、えびせんのような感じでサクサク美味しくいただきました。

スポンサーリンク

焼じゃがPREMIUMゆずこしょう味

柚子胡椒の味

栄養成分表示/エネルギー:140㎉、タンパク質:1.9g、脂質:4.3g-飽和脂肪酸0.8g
コレステロール:0㎎、炭水化物:23.4g、食塩相当量:0.4g
価格:159円

こちらはゆずの香りが袋の中いっぱい充満してました。
後からくるピリッとした胡椒の辛味がたまりません。ちょっと辛いので大人の味!

焼じゃがPREMIUMコンソメ味

コンソメ味

栄養成分表示/エネルギー:139㎉、タンパク質:2.0g、脂質:4.2g-飽和脂肪酸0.8g
コレステロール:0㎎、炭水化物:23.4g、食塩相当量:0.4g
価格:148円

 香辛料の香りが食欲をかきたてます。この味が子供に一番人気でした。
お肉と野菜のうまみが凝縮された特製スープ味。手が止まらない美味しさ!

焼じゃがPREMIUMうすしお味

うすしお味

栄養成分表示/エネルギー:138㎉、タンパク質:2.0g、脂質:4.2g-飽和脂肪酸0.8g
コレステロール:0㎎、炭水化物:23.2g、食塩相当量:0.6g
価格:158円

塩の産地として有名な兵庫県・赤穂の塩と北海道産の昆布の抜群のハーモニー!
シンプルな味付けが素材を引き立てます。安定の美味しさでした。

まとめ

ダイエットや健康に気を付けている人には手を付けやすいおやつかな??
もちろん、子供も気に入って食べてくれました。カロリーが低いのはもちろん嬉しいですがトランス脂肪酸がゼロっていうのも嬉しい♪
まさにギルトフリーなお菓子です。

しょっぱいの食べたら甘いのが食べたくなる。そんなあなたに糖質控えめエクレア!

ダイエット中でもスイーツは別腹♡そんな甘~いあなたに救世主!