ダイエット中でもスイーツは別腹♡そんな甘~いあなたに救世主!

スポンサーリンク

エクレア

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のまりやぎです。

突然ですが、今年のお正月はどれくらい太りましたか?(笑)
私も3年前のお正月、三が日で2.5キロ太ってしまい絶望した苦~い記憶が・・・

この時期って、クリスマスからのお正月でイベント続き!
一年間で一番デブなときなんですよね~~(+_+)

ダイエット始めるぞ!って気合いを入れるけど、超絶甘党な私はスイーツをやめられない。

共感してくれたそこのあなたに朗報です!

素敵なスイーツをスーパーで発見♪
今回は、モンテールの「スイーツプラン 糖質を考えたプチエクレア」を紹介します♡

スイーツプランとは?

モンテール

モンテールのスイーツはご存知な方が多いはず。

洋菓子専門店のようにおいしいシュークリームやエクレア、ロールケーキなどがスーパーやコンビニで手軽に買うことができ、ママたちの強い味方。

私もモンテールファンの一人です♡

そんなモンテールが手掛ける「スイーツプラン」!

なんとなんと!糖質10g以下のロカボスイーツなんです♪

「ロカボ=緩やかな糖質制限」
最近よく見かける言葉ですよね!

おいしいお菓子づくりには、小麦粉や砂糖などの糖質が高い素材が必要不可欠。
ですが、スイーツプランでは糖質を抑えながらも、様々な工夫により通常商品と同じおいしさが実現されているんです!

モンテール様の企業努力に感謝感激です(:_;)♡

プチエクレア

プチエクレア

商品名:糖質を考えたプチエクレア
価格 :138円(税込)
※スーパーでの購入価格です。

1包装(3コ)あたり
熱量   :183kcal
たんぱく質:2.6g
脂質   :15.2g
炭水化物 :11.1g
食塩相当量:0.1g
糖質   :9.8g
食物繊維 :1.4g

3コ独り占めしたって糖質は10g以下!素敵~~(*´ω`*)

エクレア

中身は自家炊きカスタードに北海道産生クリームをブレンドしたミルククリーム。
ぎっしり詰まってます!

このクリームが絶品!やさしい甘さ♡

まとめ

エクレア

エクレア以外にも、プチシュークリームやワッフル、新しくふわもちプチシューも加わって、たくさん種類があるスイーツプラン。
ほかのスイーツも試してみたいな(*^^*)

ホントにロカボ!?と疑うおいしさで3コぺろり♡

ダイエットは明日から頑張ろう(笑)

低糖質なラーメンも気になる♡

麺料理なのに驚きの低糖質!ダイエット中や夜中にラーメンが食べたくなったら・・・「おどろき麺0(ゼロ) 香ばし醤油麺」 - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram