たのしい幼稚園4月号発売中!!付録はあの人気シリーズのキャラクターが目覚まし時計になって登場♡

たのしい幼稚園4月号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
4月からいよいよ新年度の始まりですね!
まだまだ自分で朝起きられないキッズには、こんなのがオススメですよ♪

たのしい幼稚園4月号

たのしい幼稚園4月号

発売日:2020/02/29
価格:1,200円(税込)
出版社:講談社

4,5,6歳児向けの雑誌「たのしい幼稚園」は楽しく学べる内容がいっぱい!
【4大知育企画】
①ひらがな完全マスター&はじめての漢字
②入学準備 キッズドリル
③くぼた式 IQ工作
④ももくろちゃんZ グーチョキパーティー
【付録】
ヒーリングっど♡プリキュアの「おしゃべりめざましどけい」です!

スポンサーリンク

4月号付録

4月号付録

今月号は新年度がスタートする4月にふさわしい目覚まし時計♪

4月号付録

キャラクターの名前、お子様の方がよくご存知だとは思いますが、親は??ですよね(笑)
ピンク:キュアグレース
あお:キュアフォンティーヌ
きいろ:キュアスパークル
見た目もかわいく、コンパクトです。

4月号付録

裏に電池を入れて使用します。
単4電池2本は別売りです。

4月号付録

さっそくネジを開けて電池をセット♪

4月号付録

時計の表示がでて、ごぜん、ごごもひらがなで表示されます。
3つの小さなボタンで時間やアラームのセットができますが、ここは大人の出番です。
そしてお花の形の大きいボタンはおみくじゲームになっています。
キュアグレースが今日の運勢を占ってくれます♡

4月号付録

時計表示が読めなくても、上のこの部分を押せばキュアグレースが時間を読み上げてくれますよ♡

4月号付録

説明書ももちろん付いているので、時計のセットも簡単!

その他の付録

その他の付録

雑誌の中にはまだまだ付録がいっぱい!

その他の付録

お風呂に貼れるすみっコぐらしのひらがな&カタカナポスター!

その他の付録

プリキュアやすみっコぐらしの可愛いシール!

その他の付録

キュアグレースなりきりセット!
こちらは、再び大人が頑張るところです・・・

その他の付録

作り方を見ながらせっせと作ること10分。
キュアグレースなりきりセットが完成です!
工作苦手なわたしでもできるので、子どもでもできそうです。

購入はこちら♪

たのしい幼稚園 2020年 04 月号 [雑誌]

たのしい幼稚園 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/02/29
  • メディア: 雑誌
 
スポンサーリンク

まとめ

新しいお友達、新しい先生、なんだかドキドキの4月を迎え子どもなりに緊張していたりしますよね。
かわいいキャラクターの時計で楽しく朝を迎えられたらいいですね♪

大人のほうが夢中になっちゃう?!付録がステキすぎる♡

懐かしのワニワニパニックが付録!親子で作っておうちであそんじゃお!!