重版決定!予約殺到中!滝沢眞規子が本当に欲しかった LUNCH BOX BOOK はお値段以上の豪華付録♪

重版決定!予約殺到中!滝沢眞規子が本当に欲しかった LUNCH BOX BOOK はお値段以上の豪華付録♪

こんにちは、BABYDOT編集部のまとさいです♪

春になり、進学などでお弁当作りをすることになったママも多い時期ですね。

子どものお弁当を作るついでに自分のお弁当も作るのですが、しっくりくるお弁当箱になかなか出会えずいました。

そんな中、滝沢眞規子が本当に欲しかった LUNCH BOX BOOK のお弁当箱が仕様も好みもドンピシャ!

早速購入して使ってみました!

スポンサーリンク

滝沢眞規子が本当に欲しかった LUNCH BOX BOOK

滝沢眞規子が本当に欲しかった LUNCH BOX BOOK

商品名:滝沢眞規子が本当に欲しかった LUNCH BOX BOOK 

価格:2530円(税込)

滝沢眞規子さんは、洗練されたライフスタイルで大人気♪

そんなタキマキさんがこだわって作ったお弁当箱、ということで期待値も上がりまくりです!

メインのお弁当箱+レシピ本がついています。

メインのお弁当箱+レシピ本がついています。

本の大きさからしてもかなり大きいお弁当箱!

作りがムック本の付録とは思えないくらいしっかりしています。

メインのお弁当箱+レシピ本がついています。

お弁当箱のサイズ : 横22.5㎝×縦16㎝

容量 : 800ml

よく食べる小学校高学年以上のお子様にちょうどいいサイズ!

メインのお弁当箱+レシピ本がついています。

蓋の上にモバイルバッテリーを置いて大きさを比較。

幅もかなりあるので、ランチバッグを選ぶタイプです(;^ω^)

私は自分用の置き弁で使うので、大きさにはあまりこだわっていなかったのですが、外で使う場合は大きめのランチバッグを用意するのがいいかも。

最初から仕切りがついているのがポイント!

f:id:poko0630:20210418000042j:plain

この仕切りが一番欲しかったところです。

子供のお弁当の残りを詰めるのですが、そのためにお弁当カップを使うのも面倒だなと思っていたので仕切り付きは本当にありがたい!

中は艶のある素材で、おかずのシミや匂いが付きにくい仕様です。

f:id:poko0630:20210418000526j:plain

残り物弁当ですが、きちんと仕切られているとちょっとテンションがあがりますね( *´艸`)

蓋をあけるとお箸が♪一体型なので洗い物が減ってうれしい!

f:id:poko0630:20210418000622j:plain

上の蓋をあけるとお箸が入っています。

お弁当箱と色も質感も同じなので、統一感が出ておしゃれ!

色味も男女選ばず使えるグレーなので、ご主人用、お子さん用と複数購入する人もいるそうです。

7日分のレシピがついているレシピ本

f:id:poko0630:20210418001005j:plain

タキマキさんのレシピは、ヘルシー&おいしそうで、見ているだけでも参考になります。

これなら自分でも作れる!そのうえおしゃれ!というレシピが7日分♪

f:id:poko0630:20210418001045j:plain

見た目は少し難易度が高そうですが、挑戦してみたい!と思えるものばかり(*´ω`*)

レシピ本は箱にしっかりと接着剤でついているので、外すときはドライヤーで温めるなどをして緩めてから外すと破れにくいとのこと。

まとめ

まさに、これぞ理想のお弁当箱!でした。

仕切りの通りに入れるだけできれいに盛り付けができるので、お弁当作りが楽しくなりそう!

➡知らないと毎日損する!コンビニでお得なクレジットカード【厳選5枚】
➡3コインズ(3COINS)のマスク(洗える・ウレタン)がおすすめ!1枚75円の驚愕価格!