おいしすぎ~!!たべる牧場いちごフラッペはリピ決定♡

たべる牧場いちご

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

気温が高くなってきて、冷たいフラッペがおいしい季節になってきました。

ファミリーマートで大人気のたべる牧場シリーズが、いちごフラッペになって新登場!

さてさて、どんなフラッペになったのか楽しみです!

たべる牧場いちごフラッペ

たべる牧場いちごフラッペ

商品名:たべる牧場いちごフラッペ

価格:320円(税込)

発売日:2020年5月16日

エネルギー:240kcal

フラッペはファミリーマートの冷凍庫に並んでいます。
よく見ると蓋のデザインが違う~!どれもかわいいです♡

スポンサーリンク

フラッペのつくり方

食べ方 もみもみする

ファミマのフラッペの作り方は、まず蓋を外し、容器の外から氷をもみます!

専用マシンでミルクをいれる

専用のマシンに入れて、フラッペのボタンを押します。

ミルクがはいる

ミルクが入ったら、取り出して、ストローで混ぜます。

いただきます~!

いただきます~!

よく混ぜたいんですが、下の方がなかなか硬くてストローで混ぜるのが大変でした。

最初の氷をもむのが足りなかったのかもしれません~。

でも、次第に溶けてくると上下混ざってくれました。

一口飲むと、食べる牧場シリーズさすがっ!と思っちゃうほど、牛乳のおいしさがしっかり味わえます。

そして、苺のつぶつぶ果肉もゴロっとしたかたまりもありながらミルクと合わさって苺ミルクの優しい味がと~ってもおいしいぃ!!

飲みだしたら止まらなくなっちゃいました。

スポンサーリンク

まとめ

いちごの甘酸っぱさとミルクのおいしさがぎゅっとつまったフラッペは甘すぎずスッキリと飲めてこれからの季節にピッタリ~!

苺ミルクが好きな方は絶対オススメ!是非お試しください♡

桃が好きな方はこちらも飲まないと後悔しちゃいますよ!

もも好きにはたまらない♡マックカフェで期間限定めちゃくちゃ桃なドリンク登場!