愛されるふたごの限定付録登場!【シャオシャオ&レイレイ】パンダBOOK1/24日~爆誕!

ふたごの赤ちゃんパンダBOOK

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のaionnnです。

動物を見て触れられるテーマパーク「動物園」。子どもから大人までみんな大好きですよね!

動物園と言えば、大人気の動物が昨年に誕生したのを覚えていますか?

有名な動物園「上野動物園」で2021年6月に誕生したふたごの赤ちゃんパンダ「シャオシャオ&レイレイ」です!

たくさんのグッズが発売されたり、一般公開には予約が殺到するなど大人気のふたごの赤ちゃんパンダ。

そんなふたごの赤ちゃんパンダがムック本になって登場します!

本誌では、生まれたばかりの小さな姿から元気いっぱいに遊ぶ最新の姿まで、約半年間にわたるふたごの赤ちゃんパンダの成長記録を写真で振り返ります。

また、ふたごのプロフィールやクイズ、パンダトリビアなど、かわいいふたごの赤ちゃんパンダの情報も盛りだくさん!

さらに誕生を記念して特別付録も一緒に付いてきます!

スポンサーリンク

ふたごの赤ちゃんパンダBOOK

ふたごの赤ちゃんパンダ誕生記念付録

ふたごの赤ちゃんパンダ誕生記念付録

商品名:ふたごの赤ちゃんパンダBOOK

発売日:2022年1月24日(月)

出版社:宝島社

価格:1,870円(税込)

シャオシャオ&レイレイが浮き出るユニークなデザインの「特製しょうゆ皿」が付録として登場。

なんと!本誌限定アイテムとなっています!

しょうゆを注ぐと…

しょうゆを注ぐとふたごの柄が浮かび上がります

しょうゆを注ぐと、「手をあげて転がっている&ちょこんとこっちを向いて座っているふたごの柄」が浮かび上がります。

ついつい何度もしゅうゆをつぎ足したくなるほどのかわいさ!

裏面

裏面にもふたごの姿が!

そして、誕生した日にちが書かれています。

世の中がコロナ禍で暗くなっている中、嬉しいふたごの誕生が世の中を明るくした特別な日です!

まとめ

「シャオシャオ&レイレイ」の成長記録を綴った「ふたごの赤ちゃんパンダBOOK」をご紹介しました。

一般公開に合わせて楽しんでいただきたい、パンダファン必見の1冊となっています!

ぜひこの機会をお見逃しなく手に取っていただきたいです。