安定の可愛さで思わず買っちゃう!セブン限定『Sweet』2020年9月号増刊!付録はサマンサタバサのお財布!

sweet

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

このピンクベージュのお財布かわいいですよね~♡

「サマンサタバサの新作です!!」

と言いたいところなんですが。

なんとこれ、付録なんです!!

最近の雑誌の付録のクオリティには驚かされてばかりなんですが、『Sweet』2020年9月号増刊付録のミニウォレット!

もう、すごすぎる付録に鳥肌立っちゃいますよ(*^^*)

『Sweet』2020年9月号増刊

sweet9月号

商品名:『Sweet』2020年9月号増刊

発売日:2020年8月11日

価格:1,390円(税込)

※セブンイレブン・セブンネットショッピング限定販売

特別付録:サマンサタバサ ミニウォレット&ハートチャーム

2冊買いおすすめ!( *´艸`)

スポンサーリンク

特別付録

特別付録

『Sweet』2020年9月号増刊の付録は、Samantha Thavasa(サマンサタバサ)ミニウォレット&ハートチャームです。

可愛すぎて、本当に付録でいいの?と言いたくなるほどです。

落ち着いたピンクベージュとサイズ感

落ち着いたピンクベージュ

まずカラーが可愛いんです♡

ピンクなんですが、落ち着いたピンクベージュなので、年代問わず持てます。

落ち着いたピンクベージュ

サマンサタバサのハートのロゴマークがゴールドで入っていてとっても高見え!

サイズ:(約)ミニウォレット:タテ7.5×ヨコ10×マチ2.5cm

手のひらサイズで、ちょっとしたお出かけや旅行、小さいバッグの時に重宝するサイズですよね!!

スポンサーリンク

中身は?

中身は?

ロゴマークの入っている方のボタンを開くと三つ折りになっていて、お札入れが現れます。

通常だったらお札入れの前にカード入れがあると思うのですが、こちら、お札入れの場所を区切ってあり底に3カ所カードが入れられるようになっています。

これはコンパクトに持ち運べるようにということですね。

ちょっとしたアイディアかも♡

中身は?

反対側がコインケースになっています。

底のマチはありませんが、横がガバっと開くようになっているので、最低限の小銭は充分入ります♪

どちらのスナップボタンもしっかりパチッと止まるので、緩い感じや不安な感じは全くありません。

ハートチャーム♡

ハートチャーム

お財布だけでも十分可愛いのに、このハートチャームがまためちゃくちゃかわいい♡

ハートチャーム

表はピンク地でHug meと書いてます♡

チャーム

裏面はゴールドでLOVR&PEACEとあります。

かなりしっかりしているので、バッグやカギにつけて持ち歩きテンション上げていきたいですね♡

まとめ

まとめ

『Sweet』2020年9月号増刊、セブンイレブン・セブンネットショッピング限定の付録は、サマンサタバサのミニウォレットです。

カラーや大きさもちょうどいいので、Sweetの年代ではないなと言う方でもぜひ手に取ってみてください。

めちゃくちゃ使えます(*^^*)