ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

安定の可愛さ♡思わず買っちゃうSweet9月号の付録はなんと!サマンサタバサのお財布です!

スポンサーリンク

sweet

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♪

このピンクベージュのお財布かわいいですよね~♡
「サマンサタバサの新作です!!」

と言いたいところなんですが。
なんとこれ、付録なんです!!

最近の雑誌の付録のクオリティには驚かされてばかりなんですが、sweet9月号増刊号付録のミニウォレット!
もう、すごすぎる付録に鳥肌立っちゃいますよ(*^^*)

Sweet9月号増刊

sweet9月号

Sweet 2020年9月号増刊

発売日:2020年8月11日

価格:1,390円(税込)

※セブンイレブン・セブンネットショッピング限定販売

特別付録:サマンサタバサ ミニウォレット&ハートチャーム

2冊買いおすすめ!( *´艸`)

特別付録

特別付録

 Sweet9月号増刊の付録は、Samantha Thavasa(サマンサタバサ)ミニウォレット&ハートチャームです。

可愛すぎて、本当に付録でいいの?と言いたくなるほどです。

落ち着いたピンクベージュとサイズ感

落ち着いたピンクベージュ

まずカラーが可愛いんです♡

ピンクなんですが、落ち着いたピンクベージュなので、年代問わず持てます。

落ち着いたピンクベージュ

サマンサタバサのハートのロゴマークがゴールドで入っていてとっても高見え!

サイズ:(約)ミニウォレット:タテ7.5×ヨコ10×マチ2.5cm

手のひらサイズで、ちょっとしたお出かけや旅行、小さいバッグの時に重宝するサイズですよね!!

中身は?

中身は?

ロゴマークの入っている方のボタンを開くと三つ折りになっていて、お札入れが現れます。

通常だったらお札入れの前にカード入れがあると思うのですが、こちら、お札入れの場所を区切ってあり底に3カ所カードが入れられるようになっています。

これはコンパクトに持ち運べるようにということですね。

ちょっとしたアイディアかも♡

中身は?

反対側がコインケースになっています。

底のマチはありませんが、横がガバっと開くようになっているので、最低限の小銭は充分入ります♪

どちらのスナップボタンもしっかりパチッと止まるので、緩い感じや不安な感じは全くありません。

ハートチャーム♡

ハートチャーム

お財布だけでも十分可愛いのに、このハートチャームがまためちゃくちゃかわいい♡

ハートチャーム

表はピンク地でHug meと書いてます♡

チャーム

裏面はゴールドでLOVR&PEACEとあります。

かなりしっかりしているので、バッグやカギにつけて持ち歩きテンション上げていきたいですね♡

まとめ

まとめ

Sweet9月号増刊、セブンイレブン・セブンネットショッピング限定の付録は、サマンサタバサのミニウォレットです。
カラーや大きさもちょうどいいので、Sweetの年代ではないなと言う方でもぜひ手に取ってみてください。
めちゃくちゃ使えます(*^^*)

Sweet9月号もう一つの付録はこちら♪

可愛くて立派すぎて高見えすぎるSweet9月号付録が感動級!サマンサタバサの「お金が貯まる♥バインダーポーチセット」 - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram