買って損なし!『sweet5月号増刊号』セブン限定発売!豪華すぎるMARY QUANT3点セットが付録♡

sweet5月号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmiyuckeyです♪

待ってましたっ♡

なんと可愛く、なんと豪華な付録がsweet5月号増刊で登場です!

レビュー通り、3点ともめちゃくちゃ可愛くて、買って損なしの付録でした。

sweet5月号 増刊号

sweet5月号 増刊号

商品名:sweet5月号増刊号

発売日:2020年4月16日
価格:1,280円
出版社:宝島社

セブンイレブン・セブンネットショッピング限定

表紙は乃木坂46の齋藤飛鳥さんです。

中身は、内容もカラーも、ピンクピンクピンク♡

まさに「1冊まるごと!WE♡PINK」の内容でした。

スポンサーリンク

特別付録 MARY QUANT3点セット

特別付録

付録の内容が豪華すぎていませんか?

今回はマルチポーチ2点と、ミラーです。

しかも、アイテム3点すべてがMARY QUANT(マリークワント)のものなんです!!

デイジー柄が可愛すぎます♡

デイジー柄ポーチ

デイジー柄ポーチ

サイズ:タテ13cm×ヨコ14cm×マチ5cm

マリクワらしさが前面に押し出される、ブラック×ホワイトのデイジー柄がとっても可愛いです♡

光沢のある素材で、マリークワントのロゴがゴールドなところもさらに高級感アップ!

デイジー柄ポーチ

大きさもちょうど良く、必要最低限のメイクセットがしっかり入ります。

ツルツルした素材なので、ちょっとした汚れも気にならないところもポイント高いですね!

1つ挙げるとすれば、底がコロンとなっているので、自立しないんです。

立てて使いたい方はちょっと残念かもしれませんね。

スポンサーリンク

マルチポーチ

マルチポーチ

マルチポーチと書かれていますが、私にはペンケースにしか見えませ~ん♡

・・と言うのも、大学生の時にせっせと貯めたバイト代をはたいて(大げさ笑)マリクワのペンケースを購入したんです。

お気に入り過ぎて、なんと今でも使ってます!

もう20年ものくらいになっているかも( ´艸`)

ペンケース仲間が♡

まだまだ使えますが、やっぱろそろそろ新しいものにしたいなぁと思っていたので、2代目ペンケースとして使わせていただきます♡

ポーチ

優しいピンクとブラックの組み合わせがとってもかわいい♡

ペンケース以外には、メイクブラシなどを入れてもいいですね。

ミラー

ミラー

ミラーは使いやすくコンパクトな大きさ。

ミラー指を入れる穴も付いてて、定番な形のようだけどコロンとかわいいです♡

まとめ

まとめ

セブンイレブン・セブンネットショッピング限定のsweet5月号は、MARY QUANTの豪華3点セットです。

高級感があり、とっても使いやすいものばかり。

本当に買って損なしの付録でした♡

気になる方はお早めに。

マリクワのランドセルがあるなんて♡

 

あの「MARY QUANT(マリークヮント)」からランドセルが登場!実はお近くのあのお店で買えるんです!