大きさもクオリティも想像以上!『Sweet』2021年7月号!付録はジルスチュアートのお財布!

sweet

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

高見えで乙女心をぎゅっと凝集したような付録の登場です!

とってもしっかりしていてとても付録には見えません!

Sweet 2021年7月号

Sweet2021年7月号

商品名:Sweet(スウィート)2021年7月号

発売日:2021年6月10日 (木)

出版社:宝島社

価格:980円(税込)

表紙は新木優子さん♡

凛として美しい!!

「SUMMER GIRL2021 夢見る乙女の夏が始まる!」と言うタイトルで特集が組まれています。

夏に向けてのファッションやコスメ、ヘルスケアなどの情報が満載です(^^)/

スポンサーリンク

特別付録

特別付録

Sweet 2021年7月号の特別付録は、

JILLSTUART(ジルスチュアート)ゴールドロゴプレートつきハーフムーン型お財布!

女子はみんな大好きジルスチュアート♡

ピンクのハーフムーン型お財布なんて、もうタイトルからかわいいんですけど(*^^*)♡

オープン

オープン

しっかり包装され守られて入っていました。

オープン

じゃーーん!!

えぇぇぇーーー!これ、付録レベルじゃないです!!

すごいです!!

ピンク

サイズ:(約)縦11×横12×厚さ3cm

思ったよりも大きくてびっくり!!

もっと小ぶりかと思っていましたがちゃんとしたお財布!

そしてカラーが落ち着いた大人ピンクでめちゃくちゃかわいいです♡

ウラ

裏面はシンプルです。

半月型の形がとってもかわいくて、ラウンド部分全体にファスナーが付いていますよ。

びっくりするほど作りがしっかり!

普通にショップに並んでいても可愛くて買ってしまうくらいのレベルです。

ゴールド

JILL STUARTと書かれたロゴプレートが、ゴールドでとっても高見えです!

ゴールド

ファスナー部分もゴールド!

高級感すごい!

これ、付録なんですよ?

いいんでしょうか・・

心配になっちゃうくらいです。

スポンサーリンク

中身は?

中身は?

小銭入れの部分はファスナーになっていて、ぐるっと開きます。

なんとそこを開けると・・

小銭入れ

なんとカード入れが2枚!!

これ便利すぎますね!

小銭だけでお買い物するときもカードが一緒に取れちゃいます。

お札入れ

スナップボタンで留められたお札入れは縦にカード入れが左右2つずつ。

カード入れ

そして両脇にもポケットがあるので大事なものを入れておくのに便利!!

ポケット

容量たっぷりですごいですね

これは買いで正解です!!

まとめ

Sweet2021年7月号の特別付録は、JILLSTUART(ジルスチュアート)ゴールドロゴプレートつきハーフムーン型お財布!

かわいくて上品、その上容量たっぷりな本格的ブランド財布が付録になって付いてきちゃいました。

買わなきゃ後悔するレベルです!

ぜひチェックしてみてくださいね♪