うそでしょ!1000円ちょいで付録これとかほんと神!高見えすぎると話題の『sweet』10月号!

『sweet』2022年10月号付録

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

高見えすぎる雑誌付録が発売されました!!

発売前から話題になっており、実際手にした後も感動の声続々!!

『sweet』2022年10月号付録は、正真正銘、神付録(^^)/

早速ご紹介します。

スポンサーリンク

『sweet』2022年10月号

『sweet』2022年10月号

商品名:『sweet(スウィート)』2022年10月号

発売日:2022年9月12日(月)

出版社:宝島社

価格:1,180円(税込)

表紙は新木優子さんです。

透明感があり整っているお顔は、お人形さんのようです♡

吸い込まれそうなかわいさ♡

誌面の内容は。。

  • 改めてカワイイについて考えてみた♡
  • 全方位美人見えアウター
  • この秋買った&欲しいものLIST
  • 憧れブランドの自分アゲ小物

特別付録

特別付録

『sweet』2022年10月号の特別付録は、こちら!

SNIDEL×新木優子 リボンつき2WAYポシェット♡

『sweet』×SNIDEL(スナイデル)×新木優子さん監修の夢のトリプルコラボアイテムなんです!

予告の時点からカワイイと話題になっていた付録です♪

オープン

オープン

早速オープンしてみます。

開けた瞬間、これ付録でいいの!?すごくない!?興奮してしまいました。

高見え

高見え

SNIDELのオフショルドレスの柄でデザインされた小ぶりのポシェットです。

ホワイトとブラックの上品な柄!

女子の心を鷲掴み!!

高見えすぎます♡

ロゴ

表にはSNIDEL(スナイデル)のブランドロゴがゴールドの刺繍で入っています。

このゴールドの刺繍は新木優子さんがこだわったポイントだそうですよ。

はぁぁ~おしゃれすぎる~♡

サテンリボン

両脇には、サテン生地のリボンが付いていて、自分の好みに結べるようになっています。

チェーン付き2way

チェーン付き2way

取り外しのできる長めのチェーンが付いています。

チェーンもゴールドで高級感がありますよね。

取り外し可

こちらは取り外し可能なので、外したままポーチとして使うもよし、チェーンを付けてポシェットとして使うもよしです。

中身

小ぶりのお財布とスマホ、ちょっとしたコスメが十分に入りました。

内容量

小さく見えますが必要なものはしっかり入ります。

お出かけ先で必要なものだけを入れて身軽に外出するのにぴったりですね!

まとめ

まとめ

『sweet』2022年10月号の特別付録は、「SNIDEL×新木優子 リボンつき2WAYポシェット」でした。

高見えデザインで、チェーン取り外し可能という、使い勝手も十分な大満足の付録でした。

持っているだけで女子力上がっちゃう♡

『sweet』2022年10月号、ぜひチェックしてみてくださいね♪