可愛くて立派すぎて高見えすぎる『sweet』2020年9月号付録!サマンサタバサのバインダーポーチセットでお金が貯まる!

sweet

こんにちは、、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

出ました!ビックリするほど可愛すぎる付録!!

いや・・ゼロの数1つ間違えてません?!と言う程のクオリティの付録の登場です!!

大人気ブランド、サマンサタバサのアイテムなんです。

可愛くて立派すぎて高見えすぎて、声が出ちゃいましたよ!!

『sweet』2020年9月号

sweet9月号

商品名:『sweet(スウィート)』2020年9月号

価格:1,280円(税込)

発売日:2020年8月11日

特別付録:サマンサタバサ お金が貯まる♥バインダーポーチセット

表紙は小嶋陽菜さん♡

そろそろ秋アイテムも登場しています。

早いな~!

ブランドファッションやコスメ、メイク術など内容盛りだくさん♡

スポンサーリンク

感動級の特別付録

特別付録

『sweet』2020年9月号の特別付録はサマンサタバサのお金が貯まるマルチケースセットです。

サイズ(約):タテ13.5×ヨコ21.5×マチ2cm

内容:バインダーポーチ・リフィルポケット4点・シール

お金が貯まるポーチは、ここ最近キテますね。

週ごとに使う現金を振り分ける方法で節約していくと言うものですよね。

早速開けていきます~♪

クロコ調が高級感♡

クロコ調

開けた瞬間、「え!!うそでしょ??」と声が出ました。

これ付録なんですよ。

どういうことですか?!?!?!

若干パニック(*ノωノ)

これはもはやデパートのサマンサタバサに普通に陳列しているレベルですよ!!

くすみピンクのカラーで、クロコ調の高見えデザイン。

これだけですでにお金持ちになったような気分です♡笑

ブランドマーク

サマンサタバサのブランドマークもしっかり入っています。

クロコ調

ファスナー部分もゴールドで高級感がすごい!!

大人っぽくて年代問わず持つことができますね。

スポンサーリンク

中身は?

中身

中身もしっかりかわいいんです!!

中身は?

開けて左はポケットになっていて、通帳や領収書などの大きめのものもしっかり入ります♪

しかも中はベロア調!

どこまで高見えなのでしょう!!

6穴のバインダーなので、お好きなレフィルを閉じることもできます。

中身は?

お札を折り曲げなくてもちょうど入る大きさのレフィルが4枚。

中身は?

そのレフィルには色分けがしてあり、可愛いピンクのグラデーションになっています。

これだけでもかなりレア!!

中身は?

後ろにはカード入れが5つと、その裏側は全面のポケットに!

収納力ばっちりです!!

オリジナルシール

オリジナルシール

嬉しいオリジナルシールも付いています。

バインダーに貼ったり、リフィルに貼ったりして自分だけのポーチが作れちゃいますよ♪

オリジナルシール

週ごとにお金を振り分ける方法が中に丁寧に載っています。

しっかり読み込んでシールを使って可愛く賢くお金管理していきましょ(^^)/

番外編♡オタ活にも

好きなアーティストや好きなアイドルの写真やチケットを入れるのにもぴったりなようです♪

ライフスタイルに合わせて色んな使い方ができるのも嬉しいですね(*^^*)

まとめ

高級感と内容の良さにびっくりした『sweet』2020年9月号付録。

サマンサタバサのお金が貯まるバインダーポーチは、買って損なし、ブランドショップにそのまま販売されていてもおかしくないクオリティでした!!

ぜひ手に取ってみてくださいね。