史上最高“スザンヌコラボ”が話題!とにかく可愛い上に「基金付き」?!今季大本命haco!

haco!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

2021年9月11日、ついに!!

BABYDOT(ベイビードット)でブログ絶賛公開中のマーガリンさんのお姉さま!

スザンヌさんとファッション通販のhaco!(ハコ)のコラボアイテムが発売されました!

このコラボアイテムなんと基金付きなんです。

ラブアンドピースプロジェクトというチャリティープロジェクトで、お買い物すると参加できます。

集まった基金は、支援を必要とする世界のこどもたちのための活動に活用されるという、素晴らしいプロジェクト!

ぜひ参加したいという想いで、スザンヌさんコラボアイテムをGETしたのでご紹介します!

【スザンヌさんコラボ】大人の可愛げリボンブラウス

大人の可愛げリボンブラウス

商品名:【スザンヌさんコラボ】ほどよい甘さをミックスした 大人の可愛げリボンブラウス by LOVE&PEACE PROJECT

サイズ:S/M/L/LL

価格:6,360円(税込) (うち基金 200円)

上品な甘さと、トレンド感のある大きめシルエットが特徴のリボンブラウスです!

9月11日に発売されたスザンヌさんコラボアイテムは、ニットやネックレスなど、全5アイテム。

その中から今回BABYDOT(ベイビードット)編集部は、オケージョンでも使えるリボンブラウスをセレクトしました!

スポンサーリンク

カラー展開

カラー展開

カラーは、オフホワイト・キャメルの2色展開!

どんなシーンにも使いやすいオフホワイトと季節感たっぷりのオシャレ見えするキャメル

どちらのカラーも魅力的です!

素材・デザイン

素材・デザイン

素材は、綿100%。

サラッとして気持ちいい素材。家庭用洗濯機でのお洗濯も可能なので、気軽に着ることができます!

見ごろにゆとりがあるふわっとシルエット

全体的なシルエットは、見ごろにゆとりがあるふわっとシルエット。

丈感は長めで、ヒップが隠れるチュニック丈となっています。

胸もとの華奢なリボン

このブラウスの最大の魅力は、胸もとの華奢なリボン!

リボン結びにすると可愛らしい甘めスタイルに、結ばずに垂らすと大人っぽい雰囲気に。2通りのパターンを楽しむことができます。

首もとは、ギャザーの入ったスタンドカラーで上品な印象。

ポワンとしたお袖も特徴的

ポワンとしたお袖も特徴的で、お洒落さをさらにアップしてくれます!

スポンサーリンク

着用感

着用感

さっそく着てみました!

ふわっと広がるシルエットと贅沢なフリルのネックライン、まさに大人可愛い!

スザンヌさんのこだわりをぎゅ〜っと感じられる、素敵なデザインです!

まとめ

まとめ

スザンヌさんとhaco!(ハコ)コラボのリボンブラウスいかがでしたか?

デザイン性のあるブラウスなので、ボトムを選ばず一点投入でコーデが完成する優秀アイテムです!

ぜひチェックしてみて下さいね!