母の日のプレゼントに♡『素敵なあの人』2020年5月号は華やかな付録!ケイハヤマプリュスのレジかごバッグ!

素敵なあの人付録

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmiyuckeyです♪

60代からのオシャレ大人月刊誌「素敵なあの人」に、KEI Hayama PLUSの華やかなレジかごバッグが付録になって登場です。

リリースの時から素敵だなと思っていたのですが、実物もとーっても素敵でしたよ~♡

もうすぐ母の日なので、お花やプレゼントに添えても喜ばれると思います。

素敵なあの人 5月号

素敵なあの人

商品名:素敵なあの人 5月号

発売日:2020年3月16日
価格:1,200円(税込)
出版社:宝島社

表紙は結城アンナさん。

俳優岩城滉一さんの奥様としても有名ですね。

透明感があって上品で素敵です♡

スポンサーリンク

KEI Hayama PLUS

KEI Hayama PLUS

KEI Hayama PLUS(ケイハヤマプリュス)は、super hakkaなどの人気ブランドを展開しているHAKKAグループのブランドです。

HAKKAのトータルディレクター葉山啓子氏が作り出すコレクションがKEI Hayama PLUSです。

ブランドコンセプトは以下の通り。

さりげなく、心地よく、自分らしくいられる服

ノスタルジックな思いとワークやハードな匂いを取り入れた

大人の女性のラグジュアリーを打ち出し

ちょっと外したこだわりを大切にしています。

素敵なあの人5月号付録 KEI Hayama PLUS 華やか柄折りたたみレジかごバッグ

KEI Hayama PLUS折りたたみレジかごバッグ

サイズ:約幅56×高さ26(巾着部分含まず)×マチ23.5cm

素材:ポリエステル裏PVC貼り加工、ポリエステル、PP、PVC

スポンサーリンク

大容量

サイズ感

さすがレジかごにすっぽり入るだけあって、とても大きいです。

大容量

レジかごにセットしておけば、レジのスタッフさんがレジを通した後そのままきれいに詰めてくれます。

買い物後は持ち手を持ってかごを外すだけ♪便利~♪

巾着型になっているので、中身も見えず安心です。

素材

素材

全体的にツルツルしたポリエステル生地です。

内側もしっかりコーティングしてあるので、水滴や汚れも心配なし。

汚れてもすぐに拭きとれるところもショッピングバッグの大きなポイントですよね!

メッシュポケット

メッシュポケット

内側にはメッシュポケットが付いているので、保冷剤を入れたり、ティッシュを入れたりするのにも便利♪

コンパクトに!

コンパクトに

こんなに大きなバッグですが、きれいに折りたためてとってもコンパクトになります。

長財布と同じくらいの大きさになるので、持ち運びにも便利ですね。

華やか柄が最高

華やか柄が最高

なんと言ってもこのバッグは華やか柄が最高に素敵です♡

ブルーベースに大きな花柄が春らしい!

お買物に行く前に玄関にかけておいてもパッと華やかになります。

まとめ

素敵なあの人5月号付録の、KEI Hayama PLUS華やか柄レジかごバッグは、全面ポリエステル加工でとっても大容量のバッグでした。

バッグの華やかさで気分も晴れに♡

気になる方はぜひお早めに!(^^)!

 

春気分はコーヒーでも味わお♡

カルディが叶えてくれる!ホッとひと息タイムに春気分を味わっちゃおう♡