あの美容家電が雑誌付録に!?コンパクトでめっちゃ使える!ポーチに入れたい♡『素敵なあの人』9月号!

『素敵なあの人』2022年9月号

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

2022年7月15日(金)『素敵なあの人』2022年9月号が発売されました。

雑誌付録になんと美容家電がついちゃいました!これで1,200円は安すぎる~!

早速ご紹介致します。

スポンサーリンク

『素敵なあの人』2022年9月号

『素敵なあの人』2022年9月号

商品名:『素敵なあの人』2022年9月号

出版社:宝島社

発売日:2022年7月15日(金)

価格:1,200円(税込)

表紙は、結城アンナさん。素敵な笑顔と美しさでいつもキラキラされていますね!

本誌の特集は、「夏を心地よく過ごす おしゃれと暮らしの知恵袋」

他には

  • 大人が心地よく履ける旬サンダル
  • 美食と絶景を求めて、小田原・湯河原へ
  • 寝苦しい夏を乗り切る「入浴」と「眠り」の新習慣
  • 日ごろのストレスやモヤモヤがふんわり軽くなる あの人との関係が楽になるコツのコツ
  • あの人が夢中なYouTubeチャンネル

と気になる内容盛りだくさんです!

特別付録

特別付録

特別付録は、ファッションプロデューサー植松晃士さんとコラボレート「おしゃれなリップ形 電動エチケットシェーバー」です。

サイズ:長さ11×幅2.1×厚さ2.1cm(キャップを閉めた状態)

すごくコンパクトで、スッキリとしたデザインの電気シェーバー。

本体と一緒に付属ブラシもセットでした。

内刃デザイン

キャップを開けると、上品なピンクゴールドの上部。肌に直接触れない内刃タイプなので、肌にとっても優しいんです。

電池入れ

本体カバーを外して、電池を入れて使用します。※単3形乾電池1本使用(電池は付録に含まれません)

キャップデザイン

キャップの天面には、植松さんのイニシャルロゴが入っています。

使用方法

使用方法使用方法は、とっても簡単!

キャップを取り外して、電源ボタンを押して電源を入れ、剃りたい場所にヘッドを当てて、毛を剃ります。

使用後は、電源を押して電源を切り、キャップを取り付けます。

指ケア

顔のうぶ毛や口まわりのひげ、手足の指毛ケアにちょうどいいシェーバーです。

ちょっとここが気になるという小さなケアにピッタリですね。

※肌表面が水分や汗でぬれていない状態で使用してください。
※シェービングクリーム、クリーム、乳液などは使わないでください。

お手入れ方法

お手入れ方法

ヘッドを本体から外し、付属ブラシで毛くずを取り除きます。※3回に1回程度のお手入れをおススメします。

ヘッドを水洗いする場合は、ヘッドを本体から外し、水またはぬるま湯で洗い流して汚れを落としてください。乾いた柔らかい布で水分をふき取り、十分に乾かしてください。

※防水仕様ではないため、本体の水洗いはできません

まとめ

ちょっと気になる指のムダ毛ケアなどにピッタリな電気エチケットシェーバー。

毎日ポーチに入れて持ち歩いても、目立たずオシャレですよね。1,200円の雑誌付録だなんて驚きです!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。