ホリデーキャンペーン!【スタバ】貰えるクリスマスプレゼント♡絶対欲しくなる可愛い小皿!

スタバからクリスマスプレゼント

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

11月に入ったとたん街やお店がクリスマスモードになってきましたね。キラキラしてくると気分もワクワクしてきますね。

11月1日からスターバックスコーヒーでは、対象商品を購入時に非売品のオリジナル丸小皿プレゼントというホリデープレゼントのキャンペーン中です!!

対象商品はこちら

対象商品はこちら

●スターバックス® クリスマス ブロンド ロースト(250g)
●スターバックス® クリスマス ブレンド(250g)
●スターバックス® クリスマス ブレンド エスプレッソ ロースト(250g)
●スターバックス ヴィア® クリスマス ブレンド(12本入り)
●スターバックス ヴィア® クリスマス ブレンド(20本入り)
●スターバックス® ティバーナ ジョイフルメドレー(12袋入り)

スポンサーリンク

どれにしようかな~と迷っちゃう丸小皿

どれにしようかな~と迷っちゃう丸小皿

上記の対象商品を1点購入するとこちらのオリジナル丸小皿が1枚もらえちゃいます。

直径約10㎝の今流行りの豆皿ですが、飾っておくのも可愛いし、 プチケーキなどをのせてもクリスマスの雰囲気がしっかり味わえますね。

どれもかわいすぎるっ!!どれも欲しくなっちゃいますね!

1点購入でお皿が1枚もらえますが、2点購入しても1つまでです!※ココ注意です!

1店舗おひとり様1枚までとルールがありました!!

ハシゴしちゃいました~!

私の購入品

最初に、スターバックスヴィアクリスマスブレンドを購入しました。このバケツ缶がまた可愛いですよね!!

11月1日お昼頃に購入したので、「どれにしますか?」と店員さんに聞かれて3種類から選べました。

「どれが人気ですか?」と店員さんに聞いてみると、グリーンのタイプが一番人気ということで、グリーンを選びました。

その時は満足していたんですが、帰り道、白いお皿もカワイイなぁと思い始めて、気づいたらスタバのハシゴ!笑

別の店舗でクリスマスブレンドを購入して、白のお皿をゲットしました。2店舗目はグリーンのお皿は終了していたので、こちらでも1番人気はグリーンだったようです!

スポンサーリンク

スターバックスカードもクリスマスです!

スターバックスカードもクリスマスです!

季節によって絵柄が変わるスターバックスカード(プリペイドカード)もクリスマスバージョンが出ていました。

ツリーとジンジャ―ブレッドハウスの2種類です。

スターバックスカードはコレクターも多く、絵柄がとってもかわいいのでプレゼントにも最適ですよね♡

オンラインでも販売中

オンラインでも販売中

店舗では、丸小皿プレゼントは、数量限定で無くなり次第終了となっています。

丸小皿欲しいなぁ~と思ったのに、もう終了していた場合、オンラインストアでも対象商品を購入すると、丸小皿プレゼントしているんです♡

店舗とは別の丸小皿のデザインとなっています。

対象商品も店舗よりも多いので、こちらでも購入したくなりますね。

まとめ

スターバックスからのクリスマスプレゼントの丸小皿、めちゃくちゃかわいいですよね。4種類コンプリートしている方もいるようです。

クリスマスドリンクやクリスマスグッズを購入して、だんだんとクリスマス気分を高めていきましょう~♪