ステイホームの贈り物♡いくらもまぐろも乗せ放題!自宅でスシローパーティーでみんなハッピー♡

スシロー手巻きセット

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

みんな大好きスシロー♡
我が家では、「出かけられるようになったら行きたいリスト」の中にスシローも入っているほど大好きです( *´艸`)
そのスシロー様から、ステイホームの贈り物♡
「スシロー手巻セット」が発売中です♪

スシロー手巻セットは2種類

スシロー手巻セット

  1. スシロー特上手巻セット
    価格:2,980円(税別)
    2~3人前
    内容:中とろ・生サーモン・いか・赤えび・えび・上穴子・ほたて貝柱・かに本身・いくら・数の子松前漬け・かにみそ・きゅうり・大葉・海苔・しゃり
  2. スシロー手巻セット
    価格:1,980円
    2~3人前
    内容:まぐろ・サーモン・いか・ほたて貝柱・うなぎ・えび・たまご・ねぎまぐろ・いくら・ツナサラダ・きゅうり・大葉・海苔・しゃり

特上は、中トロやかに、かにみそ、サーモンが生サーモンだったり、赤えびなど、より贅沢なメニューとなっています♪
どちらにしましょ♡


スポンサーリンク

事前注文が便利♪

事前注文が便利

最近、様々なお店でテイクアウトが充実していますが、電話やネットで事前注文できるお店は、絶対に事前注文がオススメです。
お店側も、私たちお客側も待ち時間が0でどちらもメリット大です。
スシローはネット注文の場合は、事前決済もできますので、金銭の受け渡しの時間もなく本当に受け取るだけでいいんです(*^^*)便利♪

私もネット注文事前決済で頼んでいたので、時間になったら受け取りに行くだけ。
滞在時間最小限で済みました。

スシロー手巻セットを注文

スシロー手巻セットを注文

今回は手巻セットを頼んでみました。

10種類のネタが3つずつ。

手巻セットを頼んでみました。

スシロー手巻セットを注文

スシロー手巻セットを注文

まぐろ×3・サーモン×3・いか×3・ほたて貝柱×3・うなぎ×3・えび×3・たまご×3・ねぎまぐろ・いくら・ツナサラダ。

加えてきゅうりと大葉のグリーンが入っています。

シャリもお茶碗2杯分程度詰められていました。

海苔は25枚ですが、少し小さめです。

スポンサーリンク

レッツスシローパーティ♪

レッツスシローパーティ

レッツスシローパーティ

大葉にホタテにいくら♪
好き放題乗せちゃってください(*^^*)

海苔が小さめだなと思いましたが、小ぶりサイズで一口でいただけました。
なるほど、こんな手巻きもアリですね!

いただきます

冷蔵庫にあった納豆やキュウリ、サラダ菜などと、娘が作った卵焼きも追加。
いつも手巻きの時は真四角ののりで巻くので、海苔も準備。
我が家は4人家族なので一応ご飯も追加で炊いておきました。

レッツスシローパーティ

自宅で準備した大きめの海苔には、サーモン、きゅうり、ネギまぐろのコラボを巻き巻き。
贅沢~♡

はじめは、ご飯は炊いて自分で酢飯を作ればいいし・・なんて思っていましたが、やっぱりお店の酢飯が断然おいしい♡
海苔もパリパリでとっても美味しかったです。

色々な食べ方

色々な食べ方

色々な食べ方

今回は4人でぺろりと頂いちゃいましたが、海鮮丼にしたり、おにぎらずに入れたり、色々な食べ方のアレンジを考えるのもおもしろいですね♪

まとめ

スシローの大人気のテイクアウト、手巻セット。
一気に食卓がパーティになっちゃいますよ。
シャリも海苔もすべて付いているのでママもらくちん♪
子どもたちも大好きなスシローが食べられて、みーんなハッピーです♡

様々なお店で充実しているテイクアウト♪

超おトク♡と話題のコメダ「だいすきプレート」をテイクアウト♡帰り際の店員さんのおもてなしに涙!