ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

超おトク♡と話題のコメダ「だいすきプレート」をテイクアウト♡帰り際の店員さんのおもてなしに涙!

スポンサーリンク

コメダ

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のmiyuckeyです♪

2019年10月に登場して以来、超おトク!と話題のコメダ珈琲のキッズプレート。
その名も「だいすきプレート」♡
名前も可愛い♡

そのだいすきプレートが、テイクアウトもできるそうで購入してみました。
そして帰り際の店員さんのおもてなしがとーっても感動!!!
優しい気持ちになりました。

だいすきプレート

だいすきプレート

だいすきプレートは、2019年10月に、コメダ初、小学生以下のお子様メニューとして登場しました。

価格:510~550円(税込)
※店舗によって異なります。

内容は以下の通り♪

  1. サンドイッチを選ぶ
    【たまごペースト・イチゴジャムホイップ・ハムときゅうり】
    (※テイクアウトの場合はたまごペーストはNG)
  2. ドリンクを選ぶ
    【オレンジジュース・カルピス・ミルク・メロンソーダ】
  3. コメチキ2個
  4. ポテトサラダ
  5. ポテトフライ
  6. 果汁ゼリー

テイクアウトで♡

テイクアウトで

今回はテイクアウトで頂くことにしました。
事前に電話で予約していたので、スムーズに引き取ることができました。
電話注文が圧倒的におススメです。

テイクアウトで

さてさてオープン!
キャーさすがコメダさん、ボリュームがすごい!!

サンドイッチは、いちごホイップとハムときゅうりの2点、ドリンクはカルピスをチョイス♪

テイクアウトで

見えますか?
手作りの温かいサンドイッチ♡
キッズ用なので、パンの耳を切り落として食べやすいようにしてくれています。
細かい心遣いにも感動。

フレッシュなきゅうりとハムで、優しい味。
イチゴホイップは甘すぎず食べやすいサンドイッチでした。
三角のサンドが2切れずつ。
結構ボリュームありましたよ♪

サンドの後ろのポテトサラダもジャガイモゴロゴロで美味しかった♡

コメチキ

右半分は、まさにキッズたちだいすきゾーン!
唐揚げとポテトとそして果汁ゼリー♪

この唐揚げ、コメダ名物「コメチキ」です。
お子様ランチって、冷凍の唐揚げが乗っていることも多いですよね。
でもコメダのだいすきプレートはコメチキだから大人も食べたくなる唐揚げです♪

そしてポテトにはなんと塩が振っていないもの嬉しいポイント♬
細かいところまで考えてくれています。

テイクアウトで

店内で頂くのとは違って、ドリンクがミニミニサイズでしたけど、自宅で頂くならちょっとでいいですよね。

最後に果汁ゼリーをちゅるんとしてごちそうさまでした♡
小さいお子様には十分すぎる量♪
さすがコメダさん!コスパ最高ですね!

そんなそんなこちらこそ・・(涙)

そんなそんなこちらこそ

コメダ珈琲でテイクアウトをするのは初めてだった私。
購入した後のおもてなしにとっても感激しました。

なんとドアの外まで運んでくれて、「大変な時期にも関わらずテイクアウトをご注文いただき本当にありがとうございます。」と深々とお辞儀をされました。
「そんなそんな!私たちの方こそ、この時期にお店を開けて頂いて、美味しい物をありがとうございます」と、言い、お互いにこちらこそこちらこそとなりました(笑)

その方はお会計の時からとても親切で感じが良く、マニュアルと言うよりもとても心がこもっていて、じわっと心が温まりました。

世界中が大変なときで、攻撃的になりやすかったり、不満が漏れそうになったりしやすいですが、こんなときこそ優しさでいっぱいの中で過ごしたいなと改めて思いました。

まとめ

コメダ珈琲のだいすきプレートは、キッズが喜ぶメニューが詰まっています。
サンドイッチとドリンクを自分で選べるのも嬉しいですね。
だいすきプレートはテイクアウトもできましたよ。
ぜひ食べてみてくださいね♡

この変わり種ドリンクもテイクアウトできますよ!

タピオカの次にブームが来るかもしれない!コメダの小豆ドリンクが美味しかった♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram