お寿司食べて10%戻ってくるってマジ?スシロー×PayPayキャンペーンがアツい!!

スシロー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

9/1からPayPayのお得なキャンペーンが始まりますよ~(^^)/

お寿司食べて10%戻ってくるってすごっ!!

PayPay×スシロー

スシロー

今回のキャンペーンは「お持ち帰り」が対象です。

2020年9月1日(火) 9:00~9月30日(水)に「スシローお持ち帰りネット注文」をPayPayでお支払いすると、10%が戻ってきます!!

※PayPay残高での支払いが対象になっています。

ネット注文でお持ち帰りを選択し、その申込時にPayPayで支払いをするという条件です。

お寿司は結構な高額商品なので10%って大きいですよね( *´艸`)♡

スポンサーリンク

ネット注文はアプリが便利♪

アプリ

みなさんスシローのアプリはお持ちですか?

アプリの利用はもちろん無料で、簡単に来店予約出来たり、来店ポイントがもらえたりとっても便利♡

キャンペーン情報や新ネタ情報もたっぷり♪

公式LINEも便利なので、私は両方登録してスシロー情報を得ています。

お持ち帰りの注文もアプリからサクサクっとできますよ。

スシロー以外にも

今回のPayPayキャンペーンは「対象ストア」の「ネット利用」で「PayPay残高のお支払い」で10%のPayPayボーナスが後日付与されるというものです。

スシロー以外にも、対象ストアがたくさんあります!

PayPay公式HPで確認してみてくださいね♪

実店舗での利用や受取時の支払いではなくあくまでもネット利用のお申し込み時のオンライン決済に限るのでご注意ください。

スポンサーリンク

まとめ

9/1から、スシローのお持ち帰りネット注文をPayPay決済ですると10%戻ってくるキャンペーンが始まります。

まだまだできるだけ外食は控えたい!

でもスシローのお寿司が食べたい!

この機会にお得にお持ち帰りをしておうちパーティーで楽しみましょう(^^)/