これこそ最強のお守りスキンケア!衝撃のビフォーアフターを公開!

シンデレラプログラム

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまりやぎです。

ここ最近ずっとスキンケアジプシーでいろいろ試してみましたが、「これだ!」というものに出会えずでした(*´Д`)

SNSで美容アカウントを見ていて、昨年から多くの方が絶賛していたので気になっていた「シュープリームノイ」のスキンケア!藁にもすがる思いで購入!

1カ月使ってみたら衝撃の結果が出たので、いざ公開!

シンデレラプログラム♡

シンデレラプログラム

スキンケア

「シュープリームノイ」は、不規則な生活やストレス、ホルモンバランスの影響でできる“大人ニキビ”を何とかしたい、医薬部外品ではなく優しくて効果のある化粧品を作りたいとの思いで開発され、ニキビ・ニキビ跡・美白を同時に解決する化粧品として誕生しました!

期待が高まります~(*´ω`*)
そこで、一番人気の「シンデレラプログラム」を注文!

ディープミネラルクレンジング、クリアブライトローション、エクストラスターダストジェルの3点セットです。

忙しい女性でも続けられるよう、この3点でスキンケアが完結できるように作られています!
箱のかわいさにも胸キュン♡

定期購入にすると20%ほど割引があり、お休みやお届け間隔も自由に変更できるので、定期購入で注文!
3点で8,272円(税込)でした(^^)/基本的にはネット注文です!

スポンサーリンク
ディープミネラルクレンジング

クレンジング

美容液成分70%配合のリキッドクレンジング。
アルコールフリーで肌にやさしい。
濡れた手でも使える、W洗顔不要なのもうれしいポイント!

パッケージは毎回限定色で違う色が届きます。パケをコレクションする方もいるそうです♡

クリアブライトローション

化粧水

導入液と化粧水効果のあるローション。

肌リズムを整えて、内側から弾む素肌にしてくれます。
スッと浸透してうるおいます!

スポンサーリンク
エクストラスターダストジェル

ジェル

ジェル

乳液、美容液、クリーム、化粧下地を一つにしたオールインワンタイプのジェル。

私はこれが大好きです(*´ω`*)♡
よく見るとジェルにビタミンカプセルが入っているし、伸びもよくて少量でめちゃくちゃうるおう♡なのにベタつかない!

3点にプラスして、シートマスクも2袋(10枚)プレゼントでついていました!

衝撃のビフォーアフター

1月から使い始めて、どういう変化があるか写真で記録。
※ビフォーは閲覧注意です(笑)

自分でも驚く効果がでました(゚Д゚;)!!

ビフォー

アフター

うそ!?ホントに!?!?と自分で驚く。
すごい!すごい!すごい!!

どちらもスッピンの状態です。

1カ月でこの変化。
3カ月続けるとさらに変化を感じるのだとか。これ以上ですか!?(笑)

もっと早く出会いたかった~~私のお守りスキンケアです♡

今ならまだ間に合います!

【徹底比較】東京の人気脱毛サロンおすすめ16選(2020年最新版)