おまけの域を完全に超えてます!サントリー特茶を買うともらえるBRUNOのボウルが可愛すぎて罪♡

BRUNOボウル

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmiyuckeyです♪

毎回豪華なおまけで話題のサントリーのキャンペーン。
これまで、ルクルーゼのフードボックスバッグ、リサラーソンの食器、ドラえもんのマルチケースなど、魅力いっぱいのおまけが続いています。

前回のBRUNOフードコンテナに続き、今回はなんと陶器のボウル&スプーンセットなんです!
これがもう、色も形もめちゃめちゃかわいい♡
おまけの域を完全に超えていました。
見つけたら買いですっ♡

特茶3本で1つプレゼント

特茶3本で1つプレゼント

今回のキャンペーンは、特茶をまとめて3本買うと、ボウル4種類のうち1つプレゼントです。

対象商品は、以下の通りです。

【特定保健用食品】

  • 伊右衛門特茶500ml
  • 特茶カフェインゼロ500ml
  • 特茶ジャスミン500ml

【機能性表示食品】

  • 伊右衛門プラスコレステロール対策500ml
スポンサーリンク

特茶って?

特茶って

特茶ってそもそも何でしょう?

特定保健用食品(トクホ)とは、消費者庁長官の許可が必要で、トクホのマークが付いているものです。
体脂肪・中性脂肪・血圧・血糖値・コレステロール・歯・整腸・骨・ミネラル・肌、以上のヘルスクレームの領域で認可されています。
許可されるには最終製品によるヒトでの試験を実施し、科学的に根拠を示す必要があります。
特定保健用食品は1991年に施行され、2019年1月現在1,061項目の商品数があります。

特茶って

サントリーのトクホ、特茶の3種類は、体脂肪が気になる方に適しています。

特茶

体脂肪はそのままではうまく消費することができません。
ついてしまった体脂肪は、まず「分解」され、その分解された脂肪が燃焼することで、消費されるのです。
特茶は脂肪分解酵素を活性化させるケルセチン配糖体の働きにより、体脂肪を減らすのを助けます。

トクホ飲料の中でも、「食事の脂肪」と、「体の脂肪」のどちらに働きかけるかで効果的な飲み方が変わってきます。
食事の脂肪に働きかけるトクホ飲料は食事の前に飲むと効果的。
逆に、今回の特茶のように「体の脂肪」に働きかけるトクホ飲料は、いつでもどこでも好きな時に飲んで大丈夫なんです。

STAY HOMEで満足に外にも出られないこの時期、特茶で健康もキープ出来たらいいですよね!

おまけのボウルは4種類

おまけのボウルは4種類

景品のラインナップは2種類×2色の4種類です。

BRUNO 磁器製ボウル&木目調スプーンセット
(ブルー・ピンク)

ボウル:直径約132×高さ55㎜
スプーン:長さ約140㎜

BRUNO 磁器製ボウル&レンジ用キャップセット
(レッド・グリーン)

ボウル:直径約132×高さ55㎜
キャップ:直径約132×高さ35㎜

スポンサーリンク

スプーン付きをゲット♡

スプーン付きをゲット

売り切れているところも多かったのですが、ブルーとピンクのスプーン付きをゲットしました♪
開けてみると色のきれいさにとっても感動♡
テンションの上がる色合いですよね♡

スプーン付き

コロンとまるっこい形もかわいくって手に持つとこんな感じ♪
ちょうどいい大きさです♡
持ち手の形になっているところもかわいいですよね♡

前面に立体的なBRUNOのロゴが浮かんでいて、特別感もあり!

スプーン

そしてスプーンは木目調のような色合いですが実はこちらはプラスチック!
使い勝手も良さそうです♪
ピンクにはピンクのラインが、ブルーにはブルーのラインがそれぞれ入っていて、細かいところまで可愛いっ♡

シリアルを入れたり

シリアルを入れたり、野菜スープを入れたり、用途は様々♪

おやつ入れるのもアリですね!

今後もたくさん活躍してくれそうです♬

まとめ

サントリー特茶を3本買うともらえるBRUNOの磁器製ボウル。
種類は2種類で各2色ずつあります。
蓋つきも気になるので引き続き探してみようと思います。
特茶を飲んで健康もキープでき、可愛いボウルももらえて一石二鳥ですね!
数量限定なので気になる方はお早めに♡

これを入れて「コーンフレークやないかい!」って言ってみよ( ´艸`)

生産者の顔より腕を組んでる赤いスカーフのトラの顔がよぎるアレ♡コーンフレークやないかい!