ダウンとサンダルが合体!真冬でも素足で外出できちゃう冬サンダル「SUBU」

まるでダウンとサンダルが合体!真冬でも素足で外出できちゃう冬サンダル「 SUBU」

こんにちは!ベイビーーズ編集のmocoです。

真冬の外出・・・夏場と違ってサンダルで外出とはいきませんよね。
寒いときにサンダルで出かけると、指先から冷えて痛くなっちゃいます。
かといって靴をはくのも面倒。ますます家に引きこもりがちに・・・
冬用サンダル「SUBU」なら、真冬でも足元はぽっかぽか。
ズボラさんでも、足を「SUBU」に突っ込むだけで、素足でも快適にお出かけできちゃいます。

もこもこ冬用サンダルなら、素足でもちっとも寒くない!

価格:3,740円(税込)

え~サンダルに3,740円!と思っちゃうかも知れませんが、実際に手に取れば、お値段以上のクオリティに驚きます。

Twitterの声です

まるでダウンジャケットのようなサンダル

見た目は、ホント「履くダウンジャケット」といった感じです。
ダウンのような素材で、温かさを逃がすことがないので、真冬でもぽっかぽか。
「外で履くと汚れちゃうのが嫌だな~」と思っちゃうかも知れませんが、心配無用。
ナイロン製のアッパー部分は、汚れにくいようにテフロン加工されているので安心。
少々な汚れや水気は弾いてくれますよ。

内側は起毛加工してあるのであったか~い

内側は起毛加工してあり、ぽっかぽか。素足を突っ込むとふかふかしてとっても気持ちいい~
冷気が中に入らないように、ジャストサイズを買うのをおすすめします。
ソール部分も分厚くクッション性が高いので、地面からの衝撃もしっかり吸収。
まるでスニーカーを履いているようで、とっても歩きやすいです。

まるでトレッキングシューズのよう

サンダルの裏も、まるでトレッキングシューズのようなゴツさがあります。
少々のことでは滑ることはありません。
お年寄りや、妊婦さんでも安心して履けますよ。
屋外の使用はもちろん、室内での使用もおすすめです。

スポンサーリンク

専用の袋付き

専用の袋に入っているので、持ち運びに便利

「SUBU」には専用の袋が付いています。
アウトドアや、旅行に持ち出すときにもとっても便利。

縫製もしっかりしている

縫製もしっかりしているので、長く使えそう。
本体のサンダルだけでなく、こういった付属品まで丁寧に作ってあるのは嬉しいですね。
ホント、お値段以上のクオリティです。

まとめ

冬のサンダル「SUBU」なら、真冬でも素足で快適に外出できます。
まるでダウンを着込んだようなサンダルの中はポッカポカ。
滑りにくい靴底なので、妊婦さんや、お年寄りでも安心して履けちゃいます。
屋外での使用はもちろん、室内履きにもオススメ。
お値段以上のクオリティです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ド定番スニーカーにギリギリまで寄せた無印の問題作!

人気のアレに似てるけど、実はとっても機能的で優秀な無印のスニーカー♡