ムーミンファン必見!『steady.』2020年4月号の付録は3点セット!可愛すぎる春ポーチ♡

ステディ4月号 TOP

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のそっこです!

おしゃれ。働く。恋をする。のキャッチフレーズで人気のファッション誌「steady.(ステディ)」。

 

3月10日に発売された4月号は「ムーミンファン必見!」の特別付録付きとのこと♡

これは見逃せません!!

steady.(ステディ.)4月号

steady.(ステディ.)4月号

商品名:steady.(ステディ.)2020年4月号

価格:1,091円(税別)
発売日:2020年3月10日(火)
出版社:宝島社

女優の川口春奈さんが表紙を飾るステディ.4月号。

気になる本誌は…

  • ZARAvsUNIQLO どっちが欲しいでSHOW
  • 川口春奈さんが着こなす着回し上手な軽アウター
  • 小物を替えれば”運気”も変わる!
  • 知りたい!2020美人パンプス流行速報
  • 社会人の知っておきたいお金の基本

など、仕事に遊びに恋に大忙しなオトナ女子に寄り添う内容盛りだくさんとなっています♡

スポンサーリンク

特別付録「MOOMIN 春のハッピーポーチ3点セット」

特別付録「MOOMIN 春のハッピーポーチ3点セット」

ムーミン谷からやってきたキャラクターたちが可愛いすぎる“春のハッピーポーチ3点”。

大・中・小と大きさが違うので、いろんな用途に合わせて使い分けできるのが嬉しいですね!

ムーミンのモコモコ大ポーチ

ムーミンのモコモコ大ポーチ

サイズ(約):高さ23×幅12.5㎝

素材:ポリエステル・合金・PVC

柔らかいもこもこ素材の白ポーチに黒のムーミンデザイン。

フサフサのしっぽが可愛いアクセントになっています♡

本誌では“ペンケース”として使われていました。

ペンケースとして

宝島CHANNELより

大きめサイズなので少量のメモ帳や付箋、はさみやのり等を一緒に持ち歩くのに良さそうです。

今や外出時の必需品となった”除菌グッズ”の入れ物として。
除菌グッズポーチとして

大きめなのでお金の管理ポーチにも◎
お金の管理ポーチとして

スポンサーリンク

スナフキンのダイカット中ポーチ

スナフキンのダイカット中ポーチ

サイズ(約):高さ19×幅13.5㎝

素材:(表)綿とポリエステルの混紡・(裏)PVC貼り加工・合金・PVC

硬めのキャンバス風生地のポーチにはスナフキン♡

赤いリンゴの部分がワンポイントの刺繍になっていて可愛い!

ただ、これファスナーが開閉しにくいです!笑

生地が厚いのでどうしても裏の縫いしろの始末部分を噛んじゃうんですよねー。

グッと内側に折って使うと少し軽減されました!

本誌のようにコスメポーチとして。
化粧ポーチとして

中サイズでも十分大きいのでたっぷり入ります。

表地も裏地もしっかりしているので、ペンケースとして使うのも良いかも◎

リトルミイの円形小ポーチ

リトルミイの円形小ポーチ

サイズ(約):直径8×マチ2㎝

素材:ポリエステル・合金・PVC

フワフワの真っ赤なポーチにリトルミイの刺繍が♡

コチラは小さめですが、マチ付なので色々使えそうです。

子どものアクセサリーケースとして。
子どものアクセサリーケースとして

イヤリングに、ヘアピン、ヘアゴム等たくさん入ります。

中サイズのスナフキンポーチの中に入れれば…
スナフキンポーチにイン

ヘアブラシと一緒に収納も出来ちゃいますよ!

増刊号の付録も可愛い♡

ステディ4月号増刊
同時発売されている「ステディ.4月号増刊」の特別付録は、昨年に引き続きまだまだヒット中のコンパクトステンレスボトル。

あまりの可愛さにSNSでも早速話題になっています!

増刊号はセブンイレブン、セブンネットショッピング限定発売なので、気になった方はすぐにお近くのセブンイレブンへ♡

もちろんこちらも購入したので、また後日レポします♡

まとめ

ムーミンファンなら絶対GETしたい!ステディ.4月号特別付録「MOOMIN 春のハッピーポーチ3点セット」のご紹介でした!

大・中・小、3つのサイズで使いやすく、きちんとした縫製で言うことなし!

とにかくなによりこの可愛さで雑誌付録だっていうのが驚きです♡

ムーミン谷の仲間たちとともに、バッグの中を春ポーチにしちゃいましょう!

ユニクロユーの新作でファッションも春にチェンジ♡

Uniqlo U(ユニクロユー)春夏新作♡買うべき人気アイテムのオシャレコーデまとめ