人気すぎて即完売!【スタバ】秋スイーツ焼き栗モンブラン♡再販しても飛ぶように売れる!

スタバ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

スタバのおいしそうと気になっていた秋スイーツ!

お店に行くと、すでに完売していて、しばらく会えなかったんですが、ようやく再販されていました!やった~♡見つけた!!

焼き栗モンブラン

商品紹介

商品名:焼き栗モンブラン

価格:460円(税別)

お店に行くと、ショーケースにたくさん並んでいたので、ホッとしていたら、オーダーの列に並んでいる間に次々と飛ぶように売れていってたので、私の分まで残っているかちょっと不安になりましたが、無事にゲットできました!

スポンサーリンク

お持ち帰り

お持ち帰り

今回、チョコレートマロンラテと一緒にお持ち帰りにしました。

このケーキボックスがまた可愛くってうっとりです♡

チョコレートマロンラテ

商品名:チョコレートマロンラテ

価格:ショート450円(税別)

マロンカカオソースが溶け合ったエスプレッソにミルクとチョコレートフレイクとカカオニブがトッピングされていましたが、テイクアウトの間にトッピングは見えなくなっちゃいました。

でもお味は、しっかりとマロンの香りとカカオニブの食感が楽しめて、美味しかったです♡

待ちに待った焼き栗モンブラン♡

焼き栗モンブラン

やっと出会えた焼き栗モンブラン!一口目はスポンジとマロンクリーム。

ふわ~っと栗の味が口いっぱいに広がります。

真ん中

ケーキの中心からマロンが現れました。

そのまわりのホイップクリームもマロンペーストもめ~っちゃおいしい!!

一番外側には、バーナーで焼き色がついていて、また栗の香ばしさが増しています。

これは、みんなが絶賛するわけだ♡

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

美味しすぎるスタバの焼き栗モンブラン♡

秋を感じる濃厚なおいしい栗の味に癒され、疲れが吹き飛びました!まだの方は是非食べてみてくださいね。