オンラインストア完売!2021スタババレンタイン♡可愛すぎるミニカップギフト!

スタバ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

スターバックスのバレンタインが始まりましたね!

お目当てのものは購入できましたか?

今回はピンク尽くし、ハート尽くしのラインナップでした♡

公式オンラインストアで、一番初めに完売になったのはこちら!

バレンタイン2021スターバックスミニカップギフト

商品名

商品名:バレンタイン2021スターバックスミニカップギフト

価格:950円(税別)

セット内容:ミニカップ・ポーチ・ドリンクチケット付きスリーブ

公式より:

お好きなドリンク1杯と引換えできるチケットとメッセージが書けるスリーブがついた、バレンタインデザインのミニカップ型メッセージギフトです。

メッセージを添えたスリーブをハートとサイレンがデザインされたミニカップにセットし、ハート柄の巾着に入れて贈ることができます。

ミニカップのフタは回すと開け閉めができ、小物などを入れることができます。

私は発売当日の朝に店頭で購入しました。

夕方にも覗いたのですが、確かにレジ横のミニカップギフトがカゴからごっそりなくなっていてびっくりしました。

オンラインストアでは早々と完売になっていたので、店頭で見つけたら悩まずに購入した方が良いかもしれませんね(*^^*)

スポンサーリンク

3点セット!

3点セット

ミニカップギフトは、3点入っています。

  • ミニカップ
  • ドリンクチケット付きスリーブ
  • ミニポーチ

ミニカップ

ミニカップ

手のひらにちょこんと乗るサイズのカップ♡

ピンク尽くし、ハート尽くしでとってもかわいい♡

ミニカップ

フタの部分が開くので、アクセサリーを入れたり、小物を入れるのにぴったり!

ミニカップ

もちろん飾っておくだけでもとびきりの可愛さです♡

スポンサーリンク

ドリンクチケット付きスリーブ

スリーブ

このミニカップギフトは、ドリンクチケットが付いているんです!!

610円(税別)までのドリンクと引き換えることが可能です。

有料のカスタマイズも可能で、610円を超えた場合は超えた分の金額を支払えばOK♪

ドリンクチケットの引換えの有効期間は2021年1月20日(水)~2021年7月18日(日)です。

スリーブ

スリーブを開くとバーコードが付いており、そちらをレジで出すと使えます。

裏にメッセージが書き込めるようになっているので、大事な方へメッセージを書いてプレゼントもいいですね♡

ミニポーチ

ミニポーチ

ポーチもハート尽くし♡♡

今回のポーチはナイロン製でした。

消毒グッズを入れたり、小物やコスメを入れるのにちょうどいいサイズですよ♪

まとめ

2021年1月20日より始まったスターバックスのバレンタイン!

オンラインストアでいち早く完売していたのがこちらミニカップギフトです。

3点セットでかなりお得な内容のセットですよ!

ギフトと言う名の通り、大切な方へのプレゼントにも、もちろん自分用にもゲットしたいグッズでした。

ぜひチェックしてみてくださいね♪