スタバのタンブラーをちょっとだけお得に買う方法♡期間限定だからお見逃しなく!

スターバックス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

シーズンごとに新しいシリーズが発売され、どれもこれも欲しくなっちゃうスタバのアイテム♡

なんと、そのスタバグッズをちょっとだけお得に購入できる方法があるんです。

地球のためにもなる、サステナブルな取り組みなんですよ!

キャンペーン詳細

キャンペーン詳細

スターバックスのロゴが入った不要のプラスチック製タンブラーを店舗レジまで持参すると、タンブラーと引き換えに、5%割引レシートが1点毎にもらえます。

割引レシート使用でタンブラーなどのドリンクウェア商品を5%引きで購入することができます。

実施期間:2021年6月23日〜2021年8月31日

クーポン使用期限:発行日より1ヶ月間

対象タンブラー:スターバックス製(海外製含む)のプラスチック製タンブラー・ボトル・カップ・マグ

タンブラー

回収してもらうタンブラーはあれもこれもOKでした。

スターバックスのロゴが書かれているタンブラーならどれでもOK!

私はいくつか持っていき、NGなものを教えてもらおうとおもいましたが、コストコで購入したタンブラーも、ネスレサイトで購入したタンブラーも大丈夫でしたよ。

受付の店舗は限定されているので、お近くの店舗で行われているかの確認が必要です。

クーポンが使えるものは、プラスチック製に限らずタンブラーやマグカップ等のドリンクウェアアイテムです。

店舗表示価格より5%割引きの価格で購入できます(*^^*)

スポンサーリンク

お得にゲット

お得にゲット

店舗レジで交換をお願いすると、タンブラーひとつにつき1枚のチケットがもらえました。

そのクーポンをもうその場で使ってみようと思い、店内を物色(*^^*)♡

購入品はカップなどでもOKです。

購入

夏なので、毎年欲しいなと思っていたひまわりのミニカップを購入。

購入

You Are Here Collection マグ JAPAN Summer 59ml

5%引きで買えました。

通常は1,320円ですが、クーポンを使って1,254円になりました(*^^*)♡

環境にもやさしく、欲しいものがお得に買えるっていいですね♪

今回私はマグだったのでありませんでしたが、もし新しいものを購入するときにドリンクチケット付きのタンブラーを選べば、ドリンク1杯無料で飲めちゃいますよ。

なんだか無限スタバになりそうな予感(笑)

まとめ

スターバックスでは、サステナブルの未来のために、プラスチック製タンブラーを回収しています。

2021年8月31日まで、店舗で5%オフクーポンがもらえるのでぜひチェックしてみてくださいね♪

断捨離にもなりますし、自宅に眠っているたくさん使ったタンブラーが欲しいものに生まれ変わるチャンスですよ♡