オリジナルバッグが付いてくる!【スタバ】可愛すぎるティバーナアソート♡母の日にもぴったり!

スターバックス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

スターバックス(STARBUCKS)からかわいすぎるバッグ型の贈り物が発売されています♡

自分用に?贈り物用に?

悩むところです。

スターバックス® ティバーナ™ アソート 10袋入り

スターバックス® ティバーナ™ アソート 10袋入り

商品名:スターバックス® ティバーナ™ アソート 10袋入り

価格:2,200円(税込)

発売日:2021年4月22日

母の日にもおすすめの、ギフトセットです。

スターバックス® ティバーナ™ イングリッシュブレックファスト5袋、アール グレイ5袋をが入ったセットです。

素敵なカラーのトートバッグに入っているので、このままギフトにするととっても喜ばれますよ♡

スポンサーリンク

購入~♪

購入~♪

発売日に行ったので無事に購入できました。

無料のギフト用にしてもらうと、カップ型のメッセージカードをもらえますよ。

一言メッセージ付きでもらうとさらに嬉しいですよね♡

大人可愛いバッグ

大人可愛いバッグ

ライトパープルの持ち手で、淡いお花のデザインがされています。

中身が見えるクリアな作りになっていますよ。

めちゃくちゃかわいい~♡♡

大人可愛いバッグ

バッグにもメッセージカードが添えてありましたよ♡大人可愛いバッグ

上側にはスナップボタンが付いています。

大人可愛いバッグ

優しい色合いのお花柄に、スターバックスサイレンロゴも。

おしゃれだし優しいカラーなのでふんわり素敵な気持ちになれますよね。

スポンサーリンク

ティーはこんな感じ

ティーはこんな感じ

中身は、イングリッシュブレックファーストと、アールグレイの2種類が5袋ずつ、計10袋入っています。

ティーはこんな感じ

一袋ずつの個包装なので、持ち運びにも便利ですし、紅茶好きな方に喜ばれるセットだと思います♡

淹れている途中からもうとってもいい香りが広がって、ゆったりした気持ちになれますよ。

コロナ禍で自宅でコーヒーや紅茶を飲むことも増えたのでちょっと贅沢気分に♡

ギフトにしたいところですが、私は・・自分用です(*^^*)

まとめ

スターバックスの母の日にもぴったりなティバーナ™ アソート 10袋入りは、ふんわり優しいカラーのお花がデザインされたクリアバッグに入っています。

ギフトにはもちろん、自分用にも欲しくなっちゃうセットです。

このお値段でバッグまで付いてくるってとってもお得ですよね~(^^)/

クリアタイプなのでこれからの季節にもいいですね♡