【スタバ】1年に1度この時期だけの発売!ポーチ付きで超おトク♡ホリデーシーズンの定番菓子!

スターバックス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

STARBUCKS(スターバックス)ではホリデーシリーズのビバレッジやグッズが次々と発売されています。

そんな中で、クリスマスをたっぷり感じられるお菓子をご紹介します♡

中身ももちろん、ついてくるポーチが豪華すぎます♡

スタバ シュトーレン

スターバックス シュトーレン

商品名:シュトーレン

価格:2,250円(税込)

内容量:1個(約220g)

賞味期限:2022年12月31日

スタバシュトーレン

ホリデーシーズンの定番菓子シュトーレン、スターバックスから発売です。

クランベリーの赤、ピスタチオの緑、粉糖の白、その他にレーズン・アーモンド・クルミ・オレンジピール・マジパンといった色とりどりの具材を盛り込んだ、ホリデーシーズンの定番菓子です。

スターバックスのシュトーレンは、かわいいポーチに入ってこの価格!

ポーチは非売品!

シュトーレンを買わなければ手に入らないレアアイテムです♡

スポンサーリンク

限定ポーチ

限定ポーチ

思わず目を引くこちらの限定ポーチ!

真っ赤なホリデーカラーに、モミの木のデザイン、そしてサイレンロゴが入っています。

後ろ

後ろも同柄です。

ジッパー

ぐるっと大きめにジッパーが付いているので中身もしっかり取り出しやすいです。

使い勝手がよさそうですね♪

そして中からは・・・

シュトーレンが登場

シュトーレンが登場です(*^^*)

丸ごと

まるっと一つ、包装されたものが出てきました♪

ずっしり

ずっしりです!!

楽しみ~♡

オープン

オープン

シュトーレンをオープン!

シュトーレンとは

シュトーレンとはドイツのクリスマスパンです。

近年とても人気で、いろいろなお店から発売されていますよね。

ドライフルーツやナッツがぎっしり詰め込まれた生地を、たっぷりのお砂糖で包んで焼きます。

クリスマス前までの時期に、ちょっとずつ切って少しずつ楽しむのがドイツ流♪

クリスマスを心待ちにしながら、毎日ちょっとずつ食べるこのシュトーレン、大好きです♡

カットしてみると・・

カットしてみると・・

中身

中身は盛りだくさんのドライフルーツとナッツ♡

ごろごろ

こんなにたくさん、豪華ですよね♪

薄ーく切ってちょっとずついただきます♡

スタバのシュトーレンはやっぱりおいしい!

スターバックスのクリスマスブレンドはもちろん、ワインにも合いますよ。

じっくり味わいたいですね♡

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

STARBUCKS(スターバックス)のシュトーレンはかわいいポーチ付きです。

たっぷりなフルーツとナッツが入っている贅沢なシュトーレンに、オリジナルの限定ポーチが付いているレア商品です♡

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪