直球にウマイ…カフェレベル越え!根菜チキン サラダラップ!野菜摂れるスタバフード!

スターバックス

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

日本上陸25周年を記念したビバレッジやグッズが登場し、盛り上がっているスターバックス(STARBUCKS)

新商品もおすすめはたくさんありますが、今回は新作フラペチーノと合わせて食べて欲しい、スタバ定番商品で根強い人気のフードをご紹介します!

根菜チキン サラダラップ

根菜チキン サラダラップ

商品名:根菜チキン サラダラップ

価格:418円(税込)

たっぷりの野菜をトルティーヤで包んだスタバ定番商品。

公式サイトには。。。

根菜の食感をより感じていただけるように、細切りのごぼうに太めにカットしたごぼうをミックスしています。

ザクザクした食感と、風味豊かなゴマの風味をお楽しみください。

とのこと。ごぼうの太さを変えることで食感に変化をつけるという、スタバのこだわりがみられますね。

スポンサーリンク

7種の野菜入り!

7種の野菜入り!

根菜チキン サラダラップには、ごぼう・レンコン・人参・レタス・紫キャベツ・キュウリの7種の野菜が入っています!

そこに、ゴママヨネーズで和えたチキンがプラスされボリューム満点の一品に。

いただきます!

いただきます!

ワンハンドで食べられるように、トルティーヤの半分はロゴ入りの紙に包まれています。

紙の上部に切れ目があり「OPEN」と書かれている部分から、ピリピリと破りいよいよいただきます!!

思った以上にシャキシャキで、野菜の新鮮さを感じます!

マヨネーズの単調な味ではなく、ゴママヨネーズで和えたチキンとレンコンと人参のゴマ和えが入っていることで、ゴマの香ばしい風味がプラスされ深みのある味わいに。

トルティーヤが薄い生地なので、サラダを食べているような感覚。

これはリピーターが多いのも納得の美味しさ!

カフェでこんなにたっぷりの野菜が摂れるとは嬉しいですね!

スポンサーリンク

甘いドリンクとも相性最高

甘いドリンクとも相性最高

今回は新作のコーヒー ティラミス フラペチーノ®と一緒に。

甘いフラペチーノサラダとさっぱりサラダラップの相性は最高です!

まとめ

根菜チキン サラダラップいかがでしたか?

カフェで食べるフードとは思えないほど美味しく「さすが、スタバ!」と思わず言ってしまうはずです!

ぜひチェックしてみてくださいね!