春のプレゼントにピッタリ!スタバの新作スイーツ『さくらクランチチョコレート』思わずパケ買いの大人気♡

スタバ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

スターバックスから2020年2月15日(土)よりサクラシリーズが登場しました。

春が近づいてきた気分でウキウキしちゃいますね!

桜シリーズは毎年人気でグッズやタンブラーも売り切れ続出!

ドリンクはもちろん、グッズやスイーツもかわいいがいっぱいです♡その中でも、パケ買いしちゃったのが「さくらクランチチョコレート」♡早速ご紹介します!

さくらクランチチョコレート

さくらクランチチョコレート

商品名:さくらクランチチョコレート

価格:¥1,400(税別)

さくらクランチチョコレートは、さくら柄のパッケージの缶、スタバの紙袋もさくら柄でとってもかわいい♡ほんのりピンクが優しい色です。

スポンサーリンク

気になるお味は?

クランチチョコレート

さくらクランチチョコレートは、7個入り。

クランチチョコレートもさくら色のピンクでかわいい♡

クランチチョコレート

さくさくクランチ

断面をみてもわかるように、サクサクのコーンフレークがたっぷり入っています。

ピンクのホワイトチョコレートとさくらの葉パウダーのほんのり塩味でさくらもちの香りです。サクサクしててチョコレートの甘さもちょうどよくて美味し~い!

何に使おうか迷っちゃう!

さくら缶

さくらクランチチョコレートが入っている缶は、直径約6.5㎝、縦10㎝のサイズ。

このかわいい缶に何を入れようか迷っちゃいますよね。

ペン立てにするのもいいし、大切なものを入れたり、お部屋に飾るだけでもかわいい缶です。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

人気のさくらクランチチョコレート。すぐに売り切れの店舗もあるようで大人気です。

プレゼントにもぴったりなスイーツなので、ホワイトデーのお返しにもおススメです♡