スタバの桃活!一口目で衝撃受けた…白桃&アールグレイケーキ!こ・これは美味しすぎて過去イチかも♡

スターバックス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

STARBUCKS(スターバックス)の桃シリーズが発売されていますね!

桃MORE フラペチーノ®は、午前中で完売の店舗もあると聞きました。

すごい人気ですよね!

私も初日に飲んできましたが、とーっても美味しかった~(^^)/♡

さて今回は、一口食べて衝撃を受けた桃シリーズの気になるスイーツをご紹介します。

白桃&アールグレイケーキ

白桃&アールグレイケーキ

商品名:白桃&アールグレイケーキ

価格:510円(税込)

アールグレイの風味楽しめるスポンジ生地にホイップクリーム、クランブルの上に大きめにカットした白桃がごろっと乗っています。

上のピンク色のクリームはピーチ風味のホイップクリームです♡

はぁ~おいしそう♡

スポンサーリンク

見た目がすでに幸せ

見た目がすでに幸せ

ショーケースの中にいるときからひときわ輝いていたピーチケーキですが、手元に来ると一段とときめく~(*^^*)♡

またこのケーキ、サイズが結構大きいんです!

満足感ありそう!!

桃がごろっと乗ったケーキ、見た目だけでもすでに幸せです♡

一口食べて衝撃

一口食べて衝撃

さっそくいただきまーす(*^^*)♡

透明のフィルムをはずして・・♪

透明のフィルムをはずして・・♪

美しい

美しいケーキが現れました!

うっとり♡

ケーキ部分にはフォークがすぅ~っと入ります。

おいしそう

横から見ると層になっていて本当においしそう!

一口食べると・・

衝撃!!

これはやばい!!

アールグレイの香りがフワ―っとして、桃の甘い香りと、クランブルの口当たりがなんとも言えないハーモニー!!

すべての材料がまとまっていて、おいしすぎてびっくりしちゃいました。

桃

上に乗った大好きな桃も、大事に大事に♪

冷たくて甘くておいしいー!!

ホワイトモカ

今回はホワイトモカを一緒に飲みました。(*^^*)

甘々で幸せ過ぎました~♡

ピーチフラペチーノと一緒に食べていた方も多かったです。

本当においしかったので終了前にまた食べたいです!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

STARBUCKS(スターバックス)で人気の桃シリーズ!

今回の目玉スイーツは「白桃&アールグレイケーキ」!

完成度の高い本当においしい贅沢ケーキでした。

ぜひチェックしてみてくださいね♪