スタバの新商品スイーツがさわやか!キウイフルーツのレアチーズケーキが大人気!

スターバックス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

The メロン of メロン フラペチーノ®が飛ぶように売れているSTARBUCKS(スターバックス)!

フードメニューからもおいしそうな新商品が続々発売されています!

中でも、とっても評判のスイーツがあります!

SNSでも話題持ちきり!

売り切れるほど人気の店舗もあるようです。

早速ご紹介します。

キウイフルーツのレアチーズケーキ

キウイフルーツのレアチーズケーキ

商品名:キウイフルーツのレアチーズケーキ

価格:495円(税込)

濃厚な味わいのレアチーズケーキに、甘酸っぱいキウイフルーツを組み合わせた見た目にも夏らしいケーキです。

キウイがケーキになっているのは珍しいなと思ったのですが、さらにレアチーズということで、美味しいに決まってます(^^)/

昼過ぎに最寄りの店舗に行くと、なんと完売しておりました!

「このケーキ、人気なんですよ~」とPTRさん!

購入

少し足を延ばして、別店舗で無事に購入することができました♪

スポンサーリンク

夏らしい見た目

夏らしい見た目

見るからに夏らしいキウイのケーキ!

さわやか

真っ白なレアチーズケーキに、キウイのグリーンがとってもさわやか~(*^^*)♡

ビスケット

上下には砕いた大麦ビスケット!

色のコントラストがきれいですよね。

白い部分は、コクのあるレアチーズ層と、まろやかなホイップクリーム層が重ねられています。

美味しすぎる♡

美味しすぎる♡

早速ひと口いただきます!

わぁぁぁ~これ!!

おいしすぎー♡♡

おいしすぎ

キウイフルーツのフィリングがまずさっぱりだけど甘くて濃厚!

そしてレアチーズの部分は、ホイップクリーム層がとってもきいていて、軽く食べやすいです。

濃すぎるチーズケーキではなく、キウイの味と相性がよく食べやすいレアチーズケーキでした。

上と下に重ねてある大麦ビスケットが、アクセントになっていて食べ応えがありました。

カフェミスト

私はカフェミストと一緒にいただきました。

またすぐにでも食べたいおいしさでした(*^^*)

人気なのが納得です!

スポンサーリンク

まとめ

STARBUCKS(スターバックス)の新商品「キウイフルーツのレアチーズケーキ」!

さわやかで最後まで美味しくいただけるケーキのご紹介でした。

人気商品の為売り切れている日もあるようです。

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪