ハロウィン映え確定!スタバから遊び心いっぱいのポッピングドーナツ登場♡お見逃しなく!

スターバックス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

スターバックスから、面白いフードが発売されています。

売り切れになる日も多く、タイミングが合ってお目にかかれたのでさっそくいただきます♡

ハロウィンポッピングドーナツ

ハロウィンポッピングドーナツ

商品名:ハロウィンポッピングドーナツ

価格:286円(税込)

ブラックココア入りのドーナツ生地に、紫いもペーストを混ぜ込んだフィリングを入れ、紫いもパウダーを混ぜ込んだコーティングがかけてあります。

さらにそのコーティングの上には、口の中でぱちぱちと弾けるポッピングトッピングが!

ハロウィン気分を盛り上げるドーナツですね。

スポンサーリンク

かわいい見た目♡

かわいい見た目

テイクアウトをしてみました。

チラッと

チラッと♡

紙袋から出てきた瞬間からもうすでにかわいい♡

ハロウィンカラー

ハロウィンカラーでテンション上がります!

かわいい

上のトッピングがまたカラフルで映えますよね♪

パチパチの正体は?

パチパチの正体は?

上にかかっているカラフルなチョコレート。

これは実はあの、口の中でパチパチ弾けるおやつです。

チョコレートコーティングがしてあるので味もとっても美味しい♡

口の中に入れてしばらくすると下の上でパチパチと弾けてきます。

音もかなり鳴るので面白いですよ〜!

スポンサーリンク

いただきます♪

いただきます

カットしてみると、断面もブラックココア入りドーナツの色と、紫いものきれいなパープルがかわいすぎます!!

断面

かなり独特な色使いなのですが、ぎょっとするほどでもなくちょうどいい!

写真映えもするのでおうちパーティーなんかにもいいですね!

ひと口

一口食べてみると、紫芋チョコレートがまろやかで、ドーナツとの相性も抜群!

甘すぎずとっても美味しいです。

見た目もかわいいのでお土産にもいいかもしれませんね(^^)/

まとめ

まとめ

スタバからこの時期限定発売のハロウィンポッピングドーナツが販売されています。

可愛くてとても美味しいですよ。

ぜひチェックしてみてくださいね!