今年も抽選!?幻級の商品が出た!当たったら超ラッキー!参加必須【スタバ】福袋2022!

スターバックス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のShimayuuです!

今年も残りわずかとなり、お正月シーズンが近づいていますね!

百貨店やカフェではお正月を盛り上げる福袋の情報が続々と登場してきました。

中でもスタバの福袋は毎年人気で今年も大注目!!!

そこで今回は、スタバ2022年度の福袋情報についてご紹介していきます!

スポンサーリンク

スタバ福袋2022

スタバ福袋2022

スタバ福袋2022
価格:7,500円(税込)
オンラインストアで抽選販売
抽選期間:2021年11月8日(月)10:00〜11月19日(金)23:59まで
配送日:2022年1月1日(土)〜1月7日(金)
※上記の日程で指定可能
※通常販売なし

スタバの福袋は昨年同様に「抽選」で福袋を購入します。

抽選に当選した方だけが購入できるようになっているので、全員が手に入れられるわけではありません!

倍率がかなり高いそうなので、当たったらラッキーですね!

抽選は期間中ならいつでも参加できます。

スタバ福袋の中身はなにが入ってる?

スタバ福袋の中身はなにが入ってる?

スタバの福袋は毎年開けてからのお楽しみ!

何が入っているかは事前にはわからないようになっています!

2022年度の福袋のテーマは「Connection」となっていて、大小のトートバッグや福袋限定のステンレスボトル、グッズ、コーヒー豆、ドリンクチケットなどが入っているそうです!

ただし各グッズのデザインはランダム!

ちなみに昨年は「パイクプレイスロースト」のコーヒー豆やハート柄のステンレスボトル、お得なドリンクチケットなどが入っていたようです!

今年はどんな内容になっているのか楽しみ!!!

抽選方法

エントリー方法

ここからはスタバの福袋の抽選方法についてご紹介していきます!

手順は非常に簡単です!

エントリー方法STEP1:新規登録またはログインをして「エントリー」のボタンを押す。

まずはスタバのサイトにログインを行い抽選ページに入りましょう。

もし会員登録が済んでいない方は、新規登録を行ってください。

確認STEP2:必要事項を確認し「エントリー」のボタンを押す。

住所や氏名など必要事項を入力し、再度確認を行います。

問題なければ「エントリー」のボタンを押しましょう。

完了

STEP3:「エントリーありがとうございました。」の画面が出てきたら抽選完了です!

お疲れさまでした!

以上が福袋の抽選方法です!

時間がある時に参加してみてください!

まとめ

今回は、2022年度のスタバ福袋についてまとめました!

この時期にしか手に入らない激レアな福袋を手に入れましょう!