なにこれっ!!強烈な見た目で思わずフリーズ!スタバ史上最強のインパクトフードを食べてみた!

スターバックス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

STARBUCKS(スターバックス)から、見た目が衝撃的なフードが発売されました。

私は今回の新商品はJIMOTOフラペチーノで盛り上がっていて、はじめ気づいていなかったんです。

店舗でショーケースを5度見ぐらいしちゃいました(笑)

すぐに調べたらSNSで大盛り上がりしていて!!

なにこれーー!!と頭が混乱しそうになった商品を食べてみました。

早速ご紹介します。

クリームパイ ブルーベリー&ココア

クリームパイ ブルーベリー&ココア

商品名:クリームパイ ブルーベリー&ココア

価格:300円(税込)

※一部店舗限定販売

サクサク食感の香ばしいパイに甘酸っぱいブルーベリークリームの焼き菓子です。

ココアパウダーを混ぜ込んだ香ばしいパイ生地に、甘酸っぱいブルーベリークリームが入っています。

仕上げがすごい!!

最後にストロベリーパウダー入りのパールチョコをトッピング!!

スポンサーリンク

ショーケースを5度見

ショーケースを5度見

JIMOTOフラペチーノに気を取られていて、私は気が付かなかったこちらの新商品。

スターバックスのショーケースを覗いたときに、びっくりしたんです!!

え!?なにこれ?!とびっくりしてショーケースを何度も見てしまいました。

ビジュアルがすごい!!!

きれいに並んでいるスタバのドーナツやケーキの中でも、いろんな意味でめちゃくちゃ目立っていましたよ。

早速注文してみました。

オープン

オープン

早速中身をお見せします。

チラッと

じゃーーーーーん!!!!

中身

じゃじゃじゃじゃーん!!!

す・・す・・すごい!!

スターバックスで今まで見た中でも一番強烈な見た目な気がします。( *´艸`)

つぶつぶ

パイにクリームが入っていて、その周りにつぶつぶが付いていますね。

なんだかすごいですよね(笑)

スポンサーリンク

いただきます

いただきまーす

いただきまーす!!

これをどうやって食べようかとしばらくフリーズしていました(笑)

持って

でもフォークも何もなかったので、このまま食べるのかなと思って包んである紙ごと持ってみました。

そしてパクり・・♡

え!!?

え!!?

めちゃくちゃ美味しいんだけどーーー♡♡

今まで食べた中で一番と言っても過言ではないサクサク感!!

ココアの風味がして美味しいんです!

パイのクオリティが高い!

つぶつぶ

そしてなんといってもこのつぶつぶ!!

びっくりするほどのサクサク感!

パイ生地のサクサクとはまた違った食感です。

口の中が面白い!!

中身

パイの中にはたっぷりのクリームが詰められています。

クリームの中にはジャムも入っていて、めちゃくちゃ凝ったスイーツなんです!

ブルーベリーの香りがすごくておいしい~!!

甘すぎず、程よい酸味が最高です!

見た目とのギャップがまた話題を誘うなと思いました。

ソイラテ

今回はソイラテとともにいただきました。

コーヒーにもフラペチーノにも合うスイーツです。

まとめ

STARBUCKS(スターバックス)から発売された「クリームパイ ブルーベリー&ココア」。

見た目が強烈で話題になっています!

食べてみると口の中でいろんな食感がして楽しいですし、味はもちろんスタバファンからも保証付き!

とってもおいしい新商品でした。

ぜひチェックしてみてくださいね♪