贅沢の極み…どハマり注意!!期間限定スタバ新作!なくなる前に行ってみて!

贅沢の極み…どハマり注意!!期間限定スタバ新作!なくなる前に行ってみて!

こんにちは、

BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

9月2日(水)スターバックス(STARBUCKS)からついに、秋を感じる新作「チョコレート マロン フラペチーノ®」が登場!

SNSでも「美味しい!!」の声が続出しています!

今回は、新作フラペの魅力をご紹介します!

スポンサーリンク

チョコレート マロン フラペチーノ

秋の始まりを感じる

商品名:チョコレート マロン フラペチーノ®
価格:590円(税別)

春夏に登場した限定フラペのポップな印象からガラッと変わって、見た目から秋を感じる印象。

こだわりポイント〜公式サイトより〜

栗を2粒そのままブレンドし、栗の素材感を表現しました。
チョコレートやコーヒーの風味とともに、秋らしい栗のおいしさをじっくりとお楽しみいただけます。

栗とチョコレートの組み合わせ、美味しいに決まってます!

が、早速いただきます♡

実食!

実食!

まずはこんもり盛られたホイップクリームに乗った、チョコレートフレイクとキャンディーカカオニブ。

そこにかかっているのが、マロンカカオソースです。

カリッとした食感に、カカオの苦味、ホイップクリームの甘さ最高の組み合わせ。

実食!

飲んでみると…

まさにチョコレートと栗!!

お口の中は、モンブランケーキを食べている感覚と似ています!

結構甘い、そう甘いのです!

甘々ですが、疲れた体に染み渡りました〜!

ツイッターでも甘いけど美味しいの声!

まとめ

まとめ

スタバ新作「チョコレート マロン フラペチーノ®」甘いもの好きにはたまらない、スイーツを食べているような満足感のあるフラペチーノでした!

期間限定なので、気になる方はお早めに!