さすがスタバのクオリティ!満足感非常に高め♡この冬食べたいクリスマススイーツ!

スタバ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

クリスマスが近づいてきましたね。

今年は家で過ごす方も多いかもしれません。

スタバの、ひときわ存在感を放つクリスマススイーツ!

この冬ぜひ食べておきたいメニューの1つです!

スポンサーリンク

ブッシュドノエル

商品紹介

商品名:ブッシュドノエル

価格:480円(税別)

公式より:しっとりとしたチョコスポンジでチョコクリームと食感のアクセントとなるブラックココアクランブルを巻き込み、表面をコーティングチョコで薪のように仕上げています。

さらに、ホイップクリームと粉糖を薪に雪が積もったようにトッピングし、ホリデーカラーのクランベリーとピスタチオを飾りました。

自分へのちょっとしたご褒美にもぴったりな、かわいらしいケーキで、ホリデーシーズンを楽しんでみませんか。

可愛いサイズ♡

可愛いサイズ♡

ブッシュドノエルと言えば、大きなケーキを木の幹に見立てていて、何人かで分けて食べるものをものを想像します。

今回スタバから出ているこのブッシュドノエルはなんとこんなに可愛いサイズ♡

お皿におさまっちゃうおひとり様サイズです。

この発想はなかったなぁ!

さすがスターバックス!!

可愛いサイズ

チョコレートでコーティングされているケーキの上には、ホイップがきれいに乗せられていて、その上には赤いクランベリーとピスタチオがトッピングされています。

クリスマスカラーで素敵♡

横顔を拝見♡

横顔を拝見

気になる横顔は・・♪

じゃーんこんな感じでした!!

チョコスポンジと、真ん中にはココアクランブル!

チョコ好きさんにはたまらなすぎるスイーツです♡

横顔を拝見

まわりにコーティングされているチョコレートが、めちゃくちゃねっとり濃厚なんです!!

生チョコのようなイメージです!

あぁ~これ本当おいしい!!

おひとり様ケーキにしてはちょっとお高めだなとは思いましたが、食べてみると満足感しか残りません!( *´艸`)

今回はドリップコーヒーと一緒にいただきました。

ケーキが甘いのでドリップコーヒーがとっても合いましたよ♡

まとめ

まとめ

ホリデー限定のケーキ、ブッシュドノエルは、なんとおひとり様サイズ!

クリスマス感いっぱいの濃厚ケーキでした。

満足感、非常に高め!!

ぜひ食べてみてくださいね♪