プラス50円の癒し!【スタバ】可愛いカスタム登場!サンタベアチョコでハッピーに♡

スターバックス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikIです♪

12/9から始まった、スタバのプラス50円の癒し♡

もう体験しましたか??

サンタベアリスタチョコレート

ベアリスタチョコレート

2020年12月9日より、スターバックスのクリスマスカスタムにサンタベアリスタチョコレートが登場しました。

フラペチーノ1杯につき、1ベアまで♡

(個人的に、1「ベア」と呼ぶのが可愛くてツボです♡)

乗せられるものはフラペチーノのみで、ホイップの上に乗せるとのこと。

寒いんだけど、ベアリスタ見るためにフラペチーノを頼んじゃいますよね。

スポンサーリンク

抹茶抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ

抹茶抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ

商品名:抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ

価格:590円(税別)※Tallサイズのみ

公式より:

抹茶の豊かな香りとほろ苦さ、甘みも感じられる濃厚な味わいの抹茶ソースと、ホワイトチョコレート風味のシロップを入れ、抹茶ブラウニーとパウダーシュガーをホイップクリームの上にトッピングしました。

ツリーに雪が積もった様子を表現した、ホリデーシーズンならではのフラペチーノです。

ほろ苦い抹茶とミルキーなホワイトチョコレート風味のハーモニーをお楽しみください。

今回乗せたのはホリデー限定フラペチーノ、抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノです。

抹茶尽くしのフラペチーノ!!

抹茶好きにはたまらないですよね( *´艸`)♡

何してもかわいい

何してもかわいい

抹茶抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノに1ベアを注文♪

写真撮りたいからはじめはフタなしでお願いすると快く受けてくれましたよ。

蓋は手渡ししてくれました。

作る工程を覗いていると、バットのようなものに6ベアずつ並べられていて、ピンセットでそーーっとホイップの上に乗せてくれていました。

何してもかわいい

サンタ帽子をかぶったベアリスタちゃん、めちゃくちゃかわいいですよね♡

お顔もしっかりかわいく作ってあります!

何してもかわいい

ちなみに私が今回したカスタムは、ベアリスタチョコレートと、チョコチップ追加とホイップ増量です。

抹茶とチョコチップも合いますね♪

ホイップ多めは、ベアリスタちゃんが映えるのでおすすめです♡

何してもかわいい

別添えの蓋をかぶせてみました。

蓋をしてもチラッと覗くベアリスタちゃんがかわいい♡

ここまでくるとマニアックになってきますね( *´艸`)

写真撮りまくっているとどんどん沈んで行ってしまう~~!!

何してもかわいい

最後にストローを挿して記念撮影(笑)

ベアリスタちゃんもう限界です。

何してもかわいい

溺れる前に救出しなければ!!

車に戻り、沈みかけているベアリスタちゃんを救出!

かなり薄いチョコレートでした!!

かわいそうすぎましたが、ぽりぽりといただきました。

申し訳ないような切ないような気持ちになってしまいますが、チョコレート自体はとても美味しかったです。

いい大人がプラス50円でこんなに気持ちをわくわくできるなんて♡

とっても癒されて幸せな気分になりましたよ(^^)/

スポンサーリンク

まとめ

スタバでは現在クリスマス限定カスタム、プラス50円でサンタ姿のベアリスタちゃんのチョコレートがつけられます。

寒いですけど、あったかい恰好をしてフラペチーノ頼みに行きましょう(*^^*)

私もまた癒されに行きます!!