アニバーサリーグッズ争奪戦!【スタバ】可愛いベアリスタマーメイド♡即完売するほど大人気!

スターバックス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

来ました、もうかわいすぎる―――♡

たまらないーーー♡

スタバのマーメイドベアリスタちゃんです。

朝一ゲットしてきました!!

アニバーサリー2021ベアリスタマーメイドMini

アニバーサリー2021ベアリスタマーメイドMini

商品名:アニバーサリー2021ベアリスタマーメイドMini

価格:1,980円(税込)

取り扱い:店舗/オンラインストア

サイズ: 9.0×4.4×19.5cm

ミニサイズ

マーメイドデザインのミニサイズのベアリスタです。

昨年は大きなサイズのマーメイド姿のベアリスタが販売されましたが、今年は大きいサイズはオンラインストア限定でした。

ミニサイズは店舗でもオンラインストアでも販売されましたよ。

店舗もオンラインストアも、即完売してしまうほど大人気!

私は朝一行くことができたのでお顔を見て、ちょうど目が合ったこの子を連れて帰りました(^^)/

王冠の上にクリップパーツが付いていて、バッグなどに付けることができていつも一緒にいられます♡

オーロラのようなホログラム加工のクラウンやシェルなどのパーツがアクセントになっています(*^^*)

スポンサーリンク

たまらないミニサイズ♡

たまらないミニサイズ♡

手のひらほどのミニサイズ♡

優しいグリーンが印象的ですね。

クラウン

クラウンは優しいピンクでキラキラ光沢感があります。

クリップ

クリップパーツが付いているので、バッグなどに着けて持ち歩けちゃいます。

スタバに行ったときに一緒に写真を撮りたいな~といろいろと妄想が膨らみます( *´艸`)

大小がかわいい

大小がかわいい

昨年お迎えした大きいサイズのベアリスタちゃんと一緒に並べてみました。

あぁぁ~かわいいっ♡

大きいサイズのベアリスタちゃんは今年のものもまつ毛まで付いています。

後ろ姿

後ろ姿はこんな感じです。

ヒレの細かいところまでしっかり作り込まれていてとってもかわいい♡

360度どこから見てもかわいい子たちです(*^^*)

スポンサーリンク

まとめ

スターバックスのアニバーサリーアイテム!

店舗でもオンラインストアでも即完売!

アニバーサリー2021ベアリスタマーメイドMiniのご紹介でした。

店頭で目が合うと連れて帰りたくなっちゃうのも、仕方がないですよね( *´艸`)

かわいすぎました♡