スタバ再開!買えなかったTEAVANAのギフトトートをゲット♡予想以上に大きくて可愛い上にtogoにも使える?!

スターバックス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

私の住んでいる地域でも、休業していたスタバが再開しました♡

待ちに待っていましたがやはり初日は大渋滞でしたので、行きたい気持ちを抑え・・。

2日目のすいている時間に行ってきました。

そしたらなんと!オンラインショップで売切れだったTEAVANAのギフトセットが販売されていました!!

SNSでも再開店舗で買えたと情報も見ていたのですが、まさか本当に買えるなんて♡

実物を見るとやっぱりとっても可愛くて♡

迷わず購入しましたよ♪

TEAVANA イングリッシュブレックファスト ギフトセット

TEAVANA

TEAVANAギフト

商品名:TEAVANA イングリッシュブレックファスト ギフトセット

価格:1,990円(税別)
内容:トートバッグ、TEAVANAイングリッシュブレックファスト10袋

インド、スリランカ、中国産の茶葉をブレンドしたブラックティーのスターバックスティーバーナイングリッシュブレックファスト10袋を、柔らかな印象の花々がプリントされたビニール素材のトートバッグに詰め合わせたセットです。

TEAVANA

TEAVANAは、スターバックスで取り扱っている茶葉のブランドです

TEA(お茶)と、NIRVANA(安息の境地)の2つの言葉を合わせて作られた造語です。

2012年にスターバックスが買収し、現在ではスターバックス内で展開する唯一のティーブランドとなっています。

TEAVANA

今回ギフトセットに入っているイングリッシュブレックファストは、紅茶の伝統的な味わいと上品な香りが楽しめるブラックティーです。

スポンサーリンク

スタバの安全対策

スタバへ

スタバへ行ったのは、とっても良く晴れた日でした♪

店舗の扉は開け放たれ、店内には数人しかいませんでした。

お店に入ってすぐにウエルカムボードに丁寧な字で、丁寧に挨拶が書かれています。

店舗入ってすぐのところに、手指の消毒用スプレーも置いてありました。

スタバの安全対策

ソーシャルディスタンスを意識した足元のステッカー。

これに沿って、前の人と距離をとって並びます。

店内に並んでいるのは私含め2人。

ドライブスルーは3台ほど並んでいました。

レジカウンターにも飛沫防止ガードが設置してあります。

普段ならゆっくりタンブラーやグッズを手に取ってみるのですが、必要以上に触れるのはやめました。

TEAVANAギフトセット発見♡

TEAVANAギフトセット発見

グッズのところに、TEAVANAギフトセットを発見!!

声に出そうなくらい嬉しかったです♡

オンラインショップではSOLD OUTだったし、店舗は休業中だったのであきらめていたものでした。

しかも実物見ると思ったより大きいし何よりかわいいー♡

TEAVANAギフトセット発見

無事に購入でき、連れて帰りました♪

スポンサーリンク

ちょうどいい大きさのトートバッグ

ちょうどいいバッグ

ティーバッグが入っているバッグだったので、とっても小さいのかと思っていたら、結構な大きさがあってびっくりしましたよ!!

大きさ(約):横25×縦18×マチ10㎝

ちょうどいい大きさ

ちょうどいい大きさ

長財布は横にするとぴったりおさまりました。

ちょうどいいおおきさ

裏表はビニール素材ですが、底面は夏らしくカゴ状になっています。

柔らかい素材なので、軽くて持ちやすい!!

これから夏にむけてちょっとそこまでのちょうどいいサイズです♡

to goにも使える?!

togoにも使える?!

SNSで、togo(テイクアウト)にも使えそうと話題になっていたので、サイズを比べてみました。

こちら以前購入したリユーザブルカップです。

容量473mlのグランデサイズ。

Togoにも

では、入れてみます!!

Togoにも

わーいすっぽり♡

ドリンクホルダーを入れると安定するかもしれませんね。

可愛すぎっっ♡(*ノωノ)

底はビニール素材ではないので注意が必要です。

間違いなくテンション上がりますよね!!

まとめ

まとめ

オンラインショップで売切れだったTEAVANAのギフトセットが、再開した店舗で買えると話題になっています。

各店舗で在庫は異なりますが、オンラインで買えずあきらめていた方もチェックしてみてくださいね。

思ったよりも大きくて、これから夏に向けて大活躍してくれそうです♡