スタバが恋しいです・・・飲んでびっくり『ストロベリークリームラテ』おうちスタバで満たされましょ♡

ストロベリークリームラテ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmiyuckeyです♪

私の住んでいる地域もスタバが全店休業です。

スタバ、とーっても恋しいけど今は我慢我慢・・

そんな時は手軽にコンビニで購入できるスタバのチルドカップでおうちスタバでもいかがですか?

可愛いいちごのパッケージでテンションも上がっちゃいます♡

スターバックス ストロベリークリームラテ

チルドカップ

商品名:スターバックス ストロベリークリームラテ
価格:200円(税別)
発売日:2020年4月7日
販売場所:スーパー・コンビニ

公式PR:スターバックスが厳選した深煎り豆の薫り高いコーヒーと、

バニラクリームとカスタードクリームが溶け合うクリーミーなミルクに、ストロベリーの香りを合わせました。

春の華やぐ気分にぴったりの贅沢なラテをお楽しみください。

スポンサーリンク

飲んでビックリ

飲んでびっくり

一口飲んでビックリしたんです(笑)

こーんなかわいいパッケージだから、てっきりかわいい味かと思ったんです。

イチゴミルクのような色想像してたら、おっと、コーヒー色でした( ´艸`)

いやいや、ちゃんと「薫り高いコーヒーと~」って書いてあるじゃん!って自分でツッコミ・・

ほろ苦いコーヒーにラテとストロベリーの香りがしっかり入っていて、甘い中にもキリっとしたラテでした。

かなりの贅沢気分になれましたよ♡

スタバの新型コロナウイルスでの対応

スタバの新型コロナウイルスでの対応

世界でもで絶大な人気を誇るスターバックス。

新型コロナウイルス感染拡大の為に、様々なスピード対応をしています。

スターバックスコーヒージャパンでも、お客様とパートナーの安全を第一に、オペレーションの変更や、店舗の営業時間の縮小、休業などをいち早く行っていましたね。

スタバでほっと一息したり、かわいいグッズを楽しみにしていたりするスタバファンにとってはさみしい日々が続きますが、

何も心配なくスタバが楽しめるよう、今は我慢我慢ですね。

苦しい時ですが、一日も早く乗り越えられますように。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

多くの地域でスタバが休業中の今。

スタバが恋しい・・

そんな時はスタバのチルドカップでおうちスタバはいかがでしょう♡

ほろ苦いコーヒーとストロベリーの香りがちょうどいいストロベリークリームラテ♡

贅沢な気分になれますよ♡