スタバ新作“シュワっとイチゴフラペチーノ”登場!イチゴ感たっぷりで想像を超える美味しさ♡

シュワっとイチゴフラペチーノ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

6/8からイチゴシリーズが発売されました!!

なんと!混雑を避けるために事前告知は一切行わなかったスターバックス。

赤い看板が目に入ってびっくりした方も多いのではないでしょうか。


微炭酸のフラペチーノなんて、新しすぎる~( *´艸`)♡

スポンサーリンク

不意打ち

不意打ち

もう、完全にビックリもビックリ。

新作が不意打ちに登場したんですよね。

事前告知一切なしでした。

毎年桜シリーズの後にはイチゴシリーズが発売されていて、楽しみにしていたのですが、新型コロナウイルスで休業店舗が相次ぎ、寂しいところでした。

イチゴが恋しいなと思いながら、先日再開したスタバでイチゴグッズだけは購入していましたが、まさかの!!

不意打ち

しかも「シュワっと」と、「ごろっと」の2種類なんて、迷いすぎます(*ノωノ)♡

シュワっとイチゴフラペチーノ

シュワっとイチゴフラペチーノ

迷いに迷って、シュワっとをエクストラホイップ(ホイップ多め)で注文しました。

シュワっとって炭酸なのかな?とワクワクしますよね( *´艸`)

商品名:シュワっとイチゴフラペチーノ
価格:Tall 640円(税別)
発売日:2020年6月8日

ストロベリージェリーと、イチゴ果肉ソースに、真っ赤なフラペチーノ®を合わせ、ホイップクリームとストロベリーソースをトッピングしました。
イチゴの魅力を存分に感じられる、シュワっとした味わいのフラペチーノ®で、一足早く夏を感じてみませんか。

ショッパーがかわいい♡

ショッパーがかわいい♡

イチゴシリーズはとにかくショッパーが可愛いのですが、今年も安定の可愛さ♡

ショッパーが可愛い

両面色違いで、ホワイトの方にはGOROGORO(ゴロゴロ)、赤い方にはSHUWASHUWA(シュワシュワ)と書かれています♪

新感覚!フラペチーノが微炭酸!果肉もたっぷり!

新感覚!フラペチーノが微炭酸!

一口飲んで、おお~なるほど~♡ってなりました。

ちゃんとフラペチーノなんですけど、舌にピリピリする感じが暑い日に良く合います♡

炭酸のフラペチーノ、仕組みは一体どうなってるんだろう・・??

新感覚!フラペチーノが微炭酸!

そしてそれだけじゃないんです!!

イチゴ感がめちゃくちゃすごい!!

果肉がゴロゴロ入っていて、苺ゼリーもたっぷりで、飲んでも飲んでもイチゴ感( *´艸`)♡

ハァァ~幸せ~♡

まとめ

事前告知一切なしで発売されたイチゴフラペチーノ。

シュワっとイチゴフラペチーノは、舌にピリピリ感じる新感覚のフラペチーノでした。

果肉もたっぷり入っていて、とってもオススメ♡

大満足のフラペチーノでしたよ♡

ごろっとの方もまた飲んでみたいです♪