ギフトにおすすめ!【スタバ】可愛くてお得なミニカップギフト♡

スターバックス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♫

スタバが再開した地域もありますね♡

このまま少しずつ日常が戻ってくるといいなと思います…。

ご近所のスタバ再開で、すいている時間を見計らって店内へ。

するとレジ横に、あのミニカップギフトが置いてあるではありませんか♡

今回はキャラメルフラペチーノです!

ギフトと言えども自分にも贈りたい、可愛くてお得なミニカップギフトです♡

ミニカップギフト キャラメル

ミニカップギフトキャラメル

商品名:ミニカップギフト キャラメル

価格:950円(税別)

お好きなドリンク1杯と引換えできるチケットとメッセージが書けるスリーブがついた、ミニカップ型のメッセージギフトです。キャラメル フラペチーノ®をイメージしたスリーブにメッセージを添えて、クリアタイプのミニカップにセットし、サラリとした素材の巾着に入れて贈ることができます。
ミニカップのフタは回すと開け閉めができ、小物などを入れることができます。

かわいいミニカップの中に、ドリンクチケットが付いていますよ。

610円までのドリンクと引き換えることが可能です。

有料のカスタマイズも可能で、610円を超えた場合は超えた分の金額を支払えばOK♪

ドリンクチケットの引換えの有効期間は2020年4月9日(木)~2020年10月4日(日)です。

この投稿をInstagramで見る

m i s a k o(@misako___o)がシェアした投稿

スポンサーリンク

気になる中身♪

気になる中身

ミニカップギフトには何が入っているのかと言いますと・・

気になる中身

ミニポーチとミニカップです。

気になる中身

指で持てるほど小さなミニチュアカップ♪

そしてそれが入る大きさの、ミニポーチ♡

可愛いぃぃ~~( *´艸`)

気になる中身

カップは、蓋の部分をひねると開きます。

蓋部分もクオリティが高く、結構しっかり閉まるので、さすがだなぁと思いました!

気になる中身

中身を出すと透明カップなので、ピアスや細かい大事なものを入れてもいいのかなと思います♡

みなさんだったら何を入れますか??♪

ドリンクチケットはどうやって使うの?

どうやって使うの?

カップの中に入っている茶色の厚紙は、切り取りのできるドリンクチケットになっています。

こちらで処理するものや、登録することなどは何もありません。

このチケットをスタバに持っていけば、610円までのドリンク1杯と引き換えることができるんです。

有料カスタマイズも可能で、610円を超えた分は、その差額を支払えばOK♪

どうやって使うの?

裏面には有効期限や注意事項など詳しく記載されています。

今回のミニカップギフト キャラメルの有効期間は、

2020年4月9日~2020年10月4日まで。

忘れないように引き換えてくださいね!!

また、一言メッセージを書く欄があるので、お世話になった方や応援したい方への感謝や気持ちを伝えたいときにピッタリですね♡

スポンサーリンク

並べてみました♡

並べてみました

ミニカップギフトは、これまでも何度か発売されています。

私がゲットできたのは、2020年バレンタイン、2020年桜と、今回のキャラメルです。

並べると可愛いですね~♡

ミニチュア好きにはたまらない!!

タワーにしている方も♡

めちゃくちゃかわいいっ(*^^*)

この投稿をInstagramで見る

ピコ(@pico_clover)がシェアした投稿

まとめ

まとめ

スターバックスのミニカップギフトは、ミニチュアのドリンクカップとポーチ、610円分のドリンクチケットが付いた、可愛すぎるギフトセットです。

贈り物にももちろん喜ばれますし、自分用にも欲しくなるセットです♪